【緊急事態】AKB48メンバーが次々とTwitterアカウント凍結 / NGT48暴行事件の影響か


hamachan_08201

2019年1月10日にとんでもない事態が発生している。人気アイドルグループ「AKB48」メンバーの公式Twitterアカウントが次々と凍結され、閲覧不可能(使用不可能)となっているのである。

・まさに緊急事態ともいえる状況
現在判明しているだけでも、濵咲友菜(17歳)、佐藤妃星(18歳)、佐々木優佳里(23歳)らの公式Twitterがアカウント凍結となっており、まさに緊急事態ともいえる状況となっている。

・数時間前まで楽しくお話ししてたの
あまりにも突如としてアカウント凍結になったため、AKB48メンバーの小田えりな(21歳)が「数時間前まで楽しくお話ししてたのに嘘でしょ」と不安の声をTwitterに掲載している。



hamachan_0820

・山口真帆の暴行事件が原因か
AKb48系グループの「NGT48」のメンバーとして人気の山口真帆(23歳)が、他のNGT48メンバーの陰謀により暴行事件に巻き込まれたと証言しており、今回のアカウント凍結はそれに関する出来事なのではないかとの推測がされているが、真相は闇のままだ。

また、凍結されたメンバーが「NGT48の暴行事件について言及したから凍結されたのでは?」との推測も出ているが、それに関しても真相は不明なままである。

もっと詳しく読む: AKB48メンバーが次々とTwitterアカウント凍結 / NGT48暴行事件の影響か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/10/akb48-account-suspend-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧