【炎上】NGT48山口真帆が男から受けた暴行事件 / 暴行指示したのはNGT48メンバーの可能性浮上


ngt48-yamaguchi-maho1

AKB48系グループの「NGT48」メンバーとして絶大な支持を得ている山口真帆(23歳)が、見知らぬ男たちに襲われて暴行を受けた事件で、とんでもなく恐ろしい証言がされている事が判明し、物議を醸している。山口真帆自身の証言によると、山口真帆を襲った男たちは、山口真帆と同じNGT48メンバーの指示によって山口真帆を襲った可能性が濃厚だというのだ。

・山口真帆は号泣
山口真帆によると、2018年12月のNGT48公演が終了したのち、山口真帆の部屋で男2人に襲われて暴行を受けたとのこと。あまりにも恐ろしすぎて声も出なかったが、必死に抵抗したと語っている。殴られたのか、蹴られたのか、それともさらに凄まじい暴行を受けたのかは不明だ。しかし、山口真帆は号泣しながらインターネット生配信「SHOWROOM」で暴行されたことを告白しており、彼女に何かがあったのは事実のようだ。

・「山口真帆の家に行け」という指示
また、山口真帆本人の証言によると、山口真帆を襲った男2人はNGT48メンバーの指示によって暴行に及んだ可能性があることを示唆。男2人はNGT48メンバーから山口真帆の個人情報を聞き、「山口真帆の家に行け」という内容の指示を受け、犯行に及んだ可能性があるという。

ngt48-yamaguchi-maho2
ngt48-yamaguchi-maho

・男たちに山口真帆を襲う指示をしたNGT48メンバー?
山口真帆の悲惨な状況にブチギレ激怒したのが、彼女のファンや善意ある人たちだ。インターネット上で「男たちに山口真帆を襲う指示をしたNGT48メンバー」が判明したとの情報が拡散しているのである。山口真帆を襲う指示をしたNGT48メンバーは4人で、彼女らが事件に何らかの関与をしている可能性が濃厚だという。

・本当にNGT48メンバーならば前代未聞の大事件
しかしながらそれらの情報は未確定であり、山口真帆からメンバーの実名が出ていないことから、真実は不明なままだ。もし山口真帆の暴行事件に関与した人物が本当にNGT48メンバーならば、これは前代未聞の大資源になることは間違いない。

もっと詳しく読む: NGT48山口真帆が男から受けた暴行事件 / 暴行指示したのはNGT48メンバーの可能性浮上(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/10/ngt48-yamaguchi-maho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧