【衝撃】NGT48暴行事件で関係者が真実を暴露か / 山口真帆が「ラブホがわりにしてる連中がいる」と運営に通報か


ngt48-yamaguchi-maho3

人気アイドルグループ「NGT48」メンバーの山口真帆(22歳)が、自宅の部屋で男に襲われ暴行を受けた事件で、新たな情報が入ってきた。この暴行事件には実行犯の男意外に首謀者(黒幕)がおり、その首謀者がNGT48メンバーの女子であると報じられているが、ここにきて新たな展開があった。

・strong>
今回の暴行事件に関してNGT48運営局は「再発防止策を講じメンバーとの信頼関係を築き、山口真帆をはじめ全メンバーの精神的ケアをスタッフ一同全力で行なっていく」と発表しているが、事件はそんなシンプルな内容ではない可能性が浮上している。インターネット掲示板「2ちゃんねる」に、NGT48の関係者または内情に詳しいと思われる人物が、真相として「公開されていない情報」を書き込みしているのだ。

・書き込みされた情報
「メンバーの関与が明言されたのでもうはっきり言っちゃうけどNGTが借り上げてる1フロア一括で借り上げてる高級マンションがあるわけ。そこに地元出身じゃないメンバーが10人弱住んでる。ある時期から綱紀が緩んでそこに男を連れ込みだしたメンバーが複数いるんだよ。山口や菅原らマジメ組はそれに腹を立てて運営にその実態をチクったわけ。ヲタを彼氏にして寮に連れ込んでラブホがわりにしてる連中がいますよって。それで運営が注意したんだけど、じつはNGT運営がなぜか特別扱いしてるヲタどもなんで運営の注意なんて効果が無いしむしろ逆恨みで彼氏連れ込んでた連中が山口たちと対立し出した。そんななかで宮島っていうメンバーがそいつらの彼氏に寮内で凄まれてノイローゼになって卒業しちゃう事件が起きた 山口はそれに悩んで運営にさらにねじ込んで状況の改善を要求 それに怒った彼氏たちは寮内で山口をつるし上げようとして帰宅のタイミングを狙って山口に迫ったわけだ。そしたら驚いた山口が悲鳴をあげたんで彼氏たちは山口の口を押えて黙らせようとした。その様子を自分たちの部屋で伺ってた山口の味方のメンバーが運営の信頼できるスタッフに連絡して警察沙汰になった。でもそのあとで運営幹部が乗り出してきて、メンバーは処分するので示談してくれと山口に頼んだ。山口は了承したけど、それが口約束だったんで守られずこういう騒ぎになったわけ。メンバーが個人情報を犯人たちに教えましたというのがそもそも嘘というか肝心なところをまったく説明を省いた話なんだよ。その犯人たちは山口のヲタではなく、情報を教えたメンバーたちの彼氏なんだよ。彼氏だから日常的にオートロックの中のメンバーしか住んでないフロアに日常的に出入りしてた連中なの。この部分を意図的に省くから話がおかしくなるんだよ」

・できれば真実ではないことを願いたいstrong>
この書き込みが事実であれば、NGT48運営局は非常に不適切な対応をしていることになるため、できれば真実ではないことを願いたいが、この書き込みが「単なる嘘の落書きとは言えない」との声が多数出ているのである。とある芸能記者は以下のように語る。

・芸能関係者の声
「2ちゃんねるに書かれた内容が真実かどうかはわかりませんが、真実だとしてもおかしくない、辻褄が合う情報になっています。芸能界はたとえ真実でも真実が闇に葬られることが多々ありますし、これが真実だとしてもスルーされたり否定されて終わりかもしれませんが」

・真実でも捻じ曲げられる
確かに、リアリティのある内容が書かれているといえる。それゆえ、信じる人も多い。しかしながら、NGT48メンバーや関係者が公式アカウント等で内情を暴露しない限り、たとえ真実でも捻じ曲げられ、闇に葬り去られることになるかもしれない。

【続報】
【炎上】NGT48山口真帆暴行事件で「中井りか」がファンに激怒「なんも知らねえ奴に」「メンバー信じられねえのかよ!」

もっと詳しく読む: NGT48暴行事件で関係者が真実を暴露か / 山口真帆が「ラブホがわりにしてる連中がいる」と運営に通報か(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープ / 芸能ニュースの新着記事一覧