【悲報】メンバー死亡のためイベント中止決定 / 人気ユーチューバー「アバンティーズ」エイジ死去


avantis-eiji

人気ユーチューバーグループ「アバンティーズ」メンバーのエイジ(22歳)が渡航先のサイパンで海難事故に遭い、死亡した悲しい出来事は、多くのファンを悲しみに包んでいる。そんなエイジの死去に伴い、悲しい展開があった。

・イベント緊急中止が決定
アバンティーズが出演する予定だったイベント「乙姫のハートを射止めNight!!!!〜今夜の行方はわからんばい、福岡〜」が開催される予定だったが、緊急中止が決定したのである。以下は、アバンティーズが所属するUUUM株式会社の公式コメントである。

・中止に関する公式コメント
「UUUM(ウーム)株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:鎌田 和樹、以下、UUUM)は、1月20日(日)にFUKUOKA BEAT STATION(福岡県福岡市中央区)にて開催を予定しておりました、アバンティーズ イベント「乙姫のハートを射止めNight!!!!〜今夜の行方はわからんばい、福岡〜」の公演中止を決定しましたので、お知らせいたします。チケットをご購入いただきました皆様におかれましては、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。公演中止に伴い、1月13日(日)より、ご購入済みチケットの払戻し受付を、ご購入先の各プレイガイドにて開始いたします」

・払い戻しが可能
突如として中止となったイベントだが、エイジが亡くなった以上、中止は仕方がないといえる。払戻し期間は2019年1月13日(日)10:00 ~ 2019年2月12日(火)23:59で、イベントチケットを購入した人は払い戻しが可能となる。

・誰よりも悲しんでいるのはアバンティーズのメンバー
イベント中止によってアバンティーズに会えないことを悲しむファンは少なくないと思われるが、誰よりも悲しんでいるのはアバンティーズのメンバーや親族、そして友人たちである。いつかまた、復活して世間の人たちを楽しませてくれることを切に願いたい。

また、インターネット上ではエイジ最後のYouTube動画も大きな注目を集め、多くの人たちがコメントを寄せている。

もっと詳しく読む: メンバー死亡のためイベント中止決定 / 人気ユーチューバー「アバンティーズ」エイジ死去(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/12/avantis-eiji-fukuoka-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧