【非常事態】NGT48山口真帆暴行事件でNGT48支配人が辞職か / 55000人の署名集まる


ngt48-yamaguchi-maho4

人気アイドルグループ「NGT48」メンバー山口真帆(23歳)が、男たちに乱暴された暴行事件で、新たな展開があった。犯行にNGT48メンバーが関与している可能性があると報じられているが、NGT48支配人の今村悦朗(59歳)が責任を取り、辞職する可能性が浮上したのだ。

・男たちはNGT48メンバーの指示で襲った!?
この事件は非常に闇が深いと言われている。山口真帆が自宅に帰ると、待ち構えていた男たちに乱暴され、暴行を受けた。男たちはNGT48メンバーの指示で山口真帆を襲ったと山口真帆自身が語っているが、NGT48今村悦朗支配人は、山口真帆のコメントを否定するかのような、まったく別のコメントを発表している。

・それぞれ違っているコメント
山口真帆のコメントと、NGT48今村悦朗支配人のコメントと、他のNGT48メンバーのーコメントが、それぞれ違っているのである。それゆえ「NGT48存続のために支配人が嘘をついているのではないか」と推測されている。

ngt48-yamaguchi-maho2
ngt48-yamaguchi-maho


ngt48-tamaguchi-maho1

・辞職に向けて公式コメントを発表する可能性
そんななか、ひとつの動きがあった。あまりにも杜撰(ずさん)な運営をしているNGT48今村悦朗支配人の辞職を求める署名活動が開始され、最終的に55000人もの署名が集まったのである。ここまで署名が集まっておきながら支配人を続けるのは普通の神経をしていれば難しく、今後、辞職に向けて公式コメントを発表する可能性が出てきた。

・この署名はNGT48今村悦朗支配人に向けて渡される
この署名活動の筆頭は逢沢なみこさんで、「NGT48グループ今村支配人の辞職と運営スタッフに公式な場での謝罪を求めます」と題して署名活動が行われた。今後、この署名はNGT48今村悦朗支配人に向けて渡されるようである。

ちなみに、今回の事件に関して週刊実話が「太野彩香の関与が濃厚になった」と報道しており、その点に関しても物議を醸している。

もっと詳しく読む: NGT48山口真帆暴行事件でNGT48支配人が辞任か / 55000人の署名集まる(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧