【非常事態】NGT48メンバー住所情報が流出か / ツイッターに掲載され拡散「山口真帆暴行事件に不満か」


ngt48-yamaguchi-maho12

AKB48アイドル系グループ「NGT48」メンバー山口真帆(23歳)が、男たちに突如として襲われて暴行を受けた事件で、新たに恐ろしい出来事が発生した。匿名の人物が、NGT48メンバーたちが多数住んでいると思われるマンション情報をインターネット上に掲載し、炎上しているのである。

・男たちが山口真帆を襲って暴行
山口真帆暴行事件が発生したのは、2018年12月に開催されたNGT48ステージ終了後のこと。山口真帆がマンションに帰宅すると、男たちが山口真帆を襲って暴行。その後、男たちは警察に逮捕されたが、山口真帆は「NGT48メンバーが男たちに対して私を襲うように仕向けた」という内容の情報をインターネット上で暴露し、物議を醸している。

・いまだに解決していない点に怒り
男たちは山口真帆を襲いながらも不起訴となり、黒幕だと言われていたNGT48メンバーも処分されることなく、普通の状態に戻った。しかし山口真帆は「NGT48メンバーが男たちに対して私を襲うように仕向けた」という内容の情報をインターネット上で暴露していたため、その点がいまだに解決しておらず、多くのファンが「全員おとがめなし」の状態に釈然とせずにいる。

・犯行予告的な行為
そんななか、2019年1月13日に突如としてTwitterに現れたニックネーム「hiro」(ID: @hiro14108348)という人物が、NGT48メンバーが住んでいると思われる住所情報を書き込み。

そして「明日から野次馬が沢山ふらつきます」「ご迷惑をおかけし申し訳ありません」とも書いて、犯行予告的な行為をしたのである。

ngt48-yamaguchi-hiro1408348-02
ngt48-yamaguchi-hiro1408348-01

・非常に悪質で許されない行為
この人物が書き込みした内容には、マンションが特定しやすいように多数のヒント的な情報が複数書かれており、非常に悪質。もちろんこの人物がインターネット上に情報が嘘の可能性も十分あるが、すでにマンションを特定した人もいるようである。

・事実ならNGT48メンバーが引っ越しをしなくてはならない
重ねて言うが、この住所情報が虚実である可能性もあり、そうであってほしいと願うばかりである。もし本当にこの住所情報が事実ならば、NGT48メンバーが引っ越しをしなくてはならないのは間違いないだろう。

・激怒している中井りか
また、今回の暴行事件に何らかの関係があるのではないかと憶測が飛び交っているNGT48メンバーの中井りか(21歳)だが、犯人扱いする人まで出現し、本人はブチギレ激怒している。しかし現時点で中井りかが事件に関係していると確定したわけではなく、彼女を悪く言うのは間違いと言えるし、無実であれば、彼女が誹謗中傷で被害者になることだけは避けなくてはならない。

【続報】
【炎上】NGT48山口真帆暴行事件の実行犯らしき男がTwitter動画で警察を挑発か「新潟県警ガチで弱えーよ」

もっと詳しく読む: NGT48メンバーの住所情報が流出か / ツイッターに掲載され拡散「山口真帆暴行事件に関する愉快犯か」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/14/ngt48-yamaguchimaho-address-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧