【炎上】NGT48山口真帆暴行事件の実行犯らしき男がTwitter動画で警察を挑発か「新潟県警ガチで弱えーよ」


ngt48-tamaguchi-maho1

アイドルグループNGT48メンバーとして人気を博している山口真帆(23歳)が、自宅マンションで男たちに襲われ暴行を受けた事件で、新たな展開があった。実行犯らしき男の動画がTwitterに公開され、その動画内で警察を挑発しているというのである。

・新潟駅前を歩きながら事件発生時のことを話す
その男は第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプ似のイケメン男性で、髪は茶髪、声は若く、推測するに20代と思われる。この人物は新潟駅前を歩きながら事件発生時の事を話し、そのなかで警察に対して挑発するかのようなコメントを発している。

・その人物の動画内でのコメント
「なんか新潟県警のマッポ(警察官)がふたりやってきんたよ、俺に向かって。でも結局、何も言えずに立ち去って行った。ガチで弱えーよ(笑)!」


・事実でないならば誤解を解くべく早急に反論するべき
もしこの人物が本当に実行犯の一人ならば、炎上するのは間違いない。どのような経緯でこの動画が撮影されたのかは不明だが、実行犯ならば彼は自分の発言により自分を窮地に追い込むことになるのは間違いない。もし実行犯でないのであれば、すでにこの動画はインターネット上で拡散していることから、誤解を解くべく早急に反論するべきである。

・物事が早急に進む可能性あり
この山口真帆暴行事件は、いまだに解決していないと言える。あまりにも、山口真帆とNGT48運営局のコメントに乖離があるからだ。しかしながら、NGT48の今村支配人が退任することが緊急で決定し、新支配人としてAKB48のマネジメント経験がある早川麻依子が就任したことで、物事が早急に進むかもしれない。

・NGT48メンバーが楽しく夢を追える日はいつになるのか
いま現在、インターネット上にNGT48メンバーが複数住んでいるマンション情報が拡散されており、さらに何者かが犯行予告のような書き込みをするなど、カオスで緊迫した状態となっている。山口真帆やNGT48メンバーが楽しく夢を追える日をファンは願っている。

もっと詳しく読む: NGT48山口真帆暴行事件の実行犯らしき男がTwitter動画で警察を挑発か「新潟県警ガチで弱えーよ」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/14/ngt48-yamaguchimaho-giwaku-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧