【衝撃】深田恭子の恋人・杉本宏之の9つの秘密 / 30歳で400億円の負債を抱えた男「元妻は韓国人女優オ・セジョン」


fukada-kyoko

国民的な美人女優といえば深田恭子(36歳)だ。いまだに20代前半にしか見えない若々しさと美貌、そして抜群のプロポーションは、多くの男性たちを魅了している。

・ネット上ではあまり知られていない人物
そんな深田恭子と熱愛が報じられているのが、株式会社エスグラントコーポレーション元代表取締役社長として知られている杉本宏之氏(41歳)だ。インターネット上ではあまり知られていない人物だが、実は非常にディープな経歴を持つ人物。今回は、深田恭子の恋人の知られざる9つの秘密をお伝えしたいと思う。

・深田恭子の恋人の知られざる9つの秘密
1. 2005年に結婚している
杉本宏之氏は一般人女性と一度目の結婚をしており、2008年まで愛が溢れる結婚生活を送っていたが破局した。

2. 2011年に結婚している
杉本宏之氏は韓国人女性と二度目の結婚をしており、2018年まで仲睦まじい生活を送っていたが破局した。

3. 2度目の結婚相手は韓国人女優である
杉本宏之氏の二度目の結婚相手は韓国人女性だが、実は韓国で著名な女優でもあり、その名をオ・セジョンさんという。

4. 二度の離婚を経験して子供もいる
2005年と2018年の二度の結婚を経験した杉本宏之氏だが、どちらも破局しており、離婚が成立している。つまりバツ2ということになる。ちなみに子供もいる。

5. 株式会社シーラホールディングスの会長である
杉本宏之氏は実業家として非常に優秀な人物で、株式会社シーラホールディングスの会長としても活躍している。

6. かっこいいファッションタトゥーを広範囲にしていた
杉本宏之氏に対して近しい人たちしか知らないが、実は肉体の一部にファッションタトゥーがあったことがあり、それがなかなかカッコイイと評判だったのだとか。

7. 30歳で400億円の負債を抱えたことがある
杉本宏之氏は30歳で400億円の負債を抱えたことがある人物で、自己破産も経験している。そのときの経験は書籍として販売されており、詳細を知ることができる。

8. 女子との夜遊びが大好き
杉本宏之氏はかなり女子が大好きで、大金を使って夜遊びをすること多々あった。恋人が途絶えたことはほとんどないといわれており、モテモテ男子でもあった。

9. 深田恭子とラブラブ生活をしている
杉本宏之氏は深田恭子と大人の関係になっているといわれており、かなりラブラブ状態。国民的女優の秘められた部分を杉本宏之氏は目視しており、独り占めしているのだ。

fukada-kyoko1

・深田恭子のハートを射止めた杉本宏之氏
深田恭子は「深キョン」の愛称で多くの人たちから愛されている女優だ。そんな深田恭子のハートを射止めた杉本宏之氏は、今後マスコミがスクープを求めて取材し、集中して報じられていくことになるだろう。

・恋人の存在はファン離れを誘発
もしかすると、今後、深田恭子をテレビや雑誌などで目にできなくなるかもしれない。恋人の存在はファン離れを誘発し、女優に大きな影響を与えるからだ。今後も杉本宏之氏と深田恭子に注目していきたい。

もっと詳しく読む: 深田恭子の恋人の知られざる8つの秘密 / 30歳で400億円の負債を抱えた男「深キョンと濃厚恋愛」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/16/fukada-kyoko-koibito-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧