【衝撃】NGT48中井りかファンと熱愛発覚で大炎上 / 山口真帆暴行事件で再燃「アイドルがファンと恋愛は重罪」


nakai-rika2

人気アイドルユニット「NGT48」メンバーの山口真帆(23歳)が、ファンの男たちに自宅で襲われ、暴行を受ける事件が生した。山口真帆が暴露した情報が事実ならば、この事件にはNGT48メンバーが関与しており、山口真帆を襲うように指示したNGT48メンバーがいるという。

・誹謗中傷にもなりえる情報が拡散
この暴行事件で、複数のマスコミやインターネットユーザーが名前を出しているのが、NGT48メンバーの中井りか(21歳)である。一部の人たちは「中井りかが暴行事件に関わっているのでは」と憶測を書き込みしており、誹謗中傷にもなりえる情報が拡散している。

・中井りかがファンと恋愛関係になっていた
そんななか、中井りかがNGT48ファンと熱愛していたという情報がインターネット上で拡散し、炎上状態となっている。中井りかがファンと恋愛関係になっていた事は、中井りか自身が認めており、NGT48運営からペナルティを受けた。


・過去の熱愛情報が再燃
実は中井りかとファンの熱愛情報は、2018年に週刊誌によってスクープ報道されていた数か月前の情報。今回の山口真帆暴行事件の影響で、過去の熱愛情報が再燃され、改めて炎上しているのである。アイドルがファンと恋愛関係になることはご法度であり、重罪と言われているからだ。

・自業自得との声も出ている
2018年の報道を知らない人も、今回の山口暴行事件によって「中井りかとファンの熱愛」を知ることになり、以前にもまして炎上しているのである。中井りかにとって悲惨な展開としか言えないが、そもそもファンと恋人関係になったこと自体がNGであり、自業自得との声も出ている。

もっと詳しく読む: NGT48中井りかファンと熱愛発覚で大炎上 / 山口真帆暴行事件で再燃「アイドルがファンと恋愛は重罪」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/16/ngt48-nakai-rika-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧