【悲報】美人すぎるラーメン二郎評論家シャイニングデブ先生 / 二郎インスパイア店を辛口批評「ちょっとしょっぱかった」


shining-debu-ramen

1000年に1人の美人すぎるラーメン二郎評論家として知られているシャイニングデブ先生(年齢不詳)が、グルメ修行のため東南アジアに長期渡航していたが、2019年1月に緊急帰国。さっそく話題のラーメン屋に出向いて味をチェックしたものの、辛口レビューをして話題を呼んでいる。

・多くのマニアが訪れる話題の店
シャイニングデブ先生が出向いたのは、東京都のラーメン二郎インスパイア店の人気ラーメン屋「526」(こじろう)。ここはラーメン二郎インスパイア店として人気を博しており、多くのマニアが訪れる話題の店。しかしシャイニングデブ先生の口には合わなかったようで、以下のようにTwitterで語っている。

・シャイニングデブ先生のコメント
「ちょっとしょっぱかった! 海苔がめっちゃ乗ってた!」



shining-debu-ramen2
shining-debu-ramen3

・シャイニングデブ先生の口には合わなかった?
ラーメン二郎や蒙古タンメン中本が大好きなシャイニングデブ先生が「しょっぱい」というのだから、よほど味が濃かったのかもしれない。しかし「526」は人気店であり、味がぶれているとは思えない。一般人に絶賛される店ではあるが、シャイニングデブ先生の口には合わなかったのだろうか。

・印象としてはネガティブではない
しかしシャイニングデブ先生は「海苔がめっちゃ乗ってた!」と店をフォローするコメントもしているため、印象としてはネガティブではないようだ。とはいえ「うまい」「美味しい」などのコメントがないことから、その点は気になるところだ。

shining-debu-ramen-jiro

もっと詳しく読む: 美人すぎるラーメン二郎評論家シャイニングデブ先生 / 二郎インスパイア店を辛口批評「ちょっとしょっぱかった」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/20/shining-debu526-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧