【衝撃】イケメン俳優・猪塚健太がラーメン二郎デビュー! 初めて食べた味の感想をTwitter投稿


ramen-jiro1

イケメン俳優として人気を博している猪塚健太(32歳)が、初めて伝説のデカ盛りラーメン店「ラーメン二郎」のラーメンを食べ、その感想をTwitterで報告し、多くのファンが反応している。

・まさか猪塚健太が二郎に行くとは!
猪塚健太はドラマ「今日から俺は!!」の水谷先生役や、映画「娼年」のアズマ役などで活躍し、多くのファンを魅了しているイケメン俳優だ。そんな猪塚健太がニンニクがガッツリと効いたこってりデカ盛りラーメンのラーメン二郎に行ったのだから驚きだ。「まさか猪塚健太が二郎に行くとは!」と、ファンの多くが驚きを隠せずにいる。以下は猪塚健太のTwitterコメントである。

・猪塚健太のTwitterコメント
「ラーメン二郎デビュー! 和樹くんご馳走様でしたぁぁ!!! うまかったー! こりゃ明日の稽古のためにケアしまくらんといかんな。笑」

ramen-jiro

・「うまかったー!」と大絶賛
猪塚健太にとって初のラーメン二郎は大満足だったようで「うまかったー!」と大絶賛。いったいどんなラーメンを注文したのか? ラーメン二郎とどん兵衛を融合させたどん二郎の生みの親、ミスタークドウ氏は以下のように語る。

・ミスタークドウ氏のコメント
「ニンニクアブラマシですね。コラコラのようでもありますが、ロストヴァージンですしコネでもない限り普通のアブラマシでしょう。ニンニクがサミットから麓にかけてライドしてますからスープをかければ全体にニンニク味が流れて素晴らしい味になる盛り方です」

・毎週食べたくなる魅惑のラーメン
ラーメン二郎は一度食べたら最後、毎週食べたくなる魅惑のラーメンと言われている。もしかすると、ラーメン二郎にハマった猪塚健太がラーメン二郎に通い続け、どんどん肥えていくかもしれない!?

もっと詳しく読む: イケメン俳優・猪塚健太がラーメン二郎デビュー! 初めて食べた味の感想をTwitter投稿(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/21/ramen-jiro-iduka-kenta/


<協力>
ミスタークドウ: TVチャンピオン「焼肉王選手権」「デカ盛り王選手権」に出場し、どちらも準優勝に輝く。日清公認のどん兵衛士の称号を得ており、どん兵衛とラーメン二郎要素を融合させた「どん二郎」のネーミングやレシピを考案。空条海苔助の名義で「世にも微妙なグルメレストラン」「彦龍のノリヒコさん」などを出版し、B級グルメ研究家として絶大な支持を得ている。また、昭和的な「個人経営の焼肉屋」をめぐる旅をしている。

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧