【話題】ストローを刺したくなる豆乳飲料な音楽プレーヤーが爆誕していた

ヘルシーな音がしそう


matya1

音楽にこだわりたい、でも美容と健康にもこだわりたい。そんなこだわり派のあなたにぴったりのヘルシーな見た目の音楽プレーヤーが誕生したようだ。マルサンアイの豆乳飲料 抹茶をモチーフにした……というよりほとんどそのまんまの「マルサン豆乳MP3プレーヤー」である。

・きっかけは学生のツイート
マルサンアイがこの音楽プレーヤーを作ったのは、ツイッターユーザーのもぐら(@tn_mogura)さんが昨年12月3日に投稿したツイートがきっかけだった。

matya2

試験勉強に没頭するあまり、飲んでいた豆乳飲料 抹茶のストロー差込口に誤ってイヤホンを入れてしまったというもぐらさん。このツイートが大きな話題となり、マルサンアイ関係者の耳にも入り、ユーモアたっぷりの音楽プレーヤーが誕生したのである。

matya4

・豆乳飲料 抹茶にしか見えない!
「マルサン豆乳MP3プレーヤー」は市販のMP3プレーヤーを豆乳飲料 抹茶風のパッケージで包み込んだもの。パッケージ裏面に1.1型液晶画面、天面部にイヤホンジャックを搭載している。ビジュアルはどこからどう見ても豆乳飲料 抹茶で、そのためイヤホンではなくストローを刺しても違和感がなさそう。

matya5

メモリー容量は16GB、音楽再生時間は約10時間。もちろん充電やデータの入れ替えができ、ラジオも聴くことができる。サイズは豆乳飲料感溢れる横48mm、縦39mm、高さ120mmとなっている。

matya7

・プレゼントキャンペーンに応募
豆乳飲料ファンなら絶対に欲しい音楽プレーヤーだが、手に入れるには公式サイトの応募フォームから応募するしかない。応募期間は2月28日まで、抽選で10名に当たるとのことなので運がよければヘルシーな音楽ライフを楽しめるかも?

もっと詳しく読む: 【話題】そのまんますぎるだろっ!ストローを刺したくなる豆乳飲料な音楽プレーヤーが爆誕していた(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/23/marusan-music-player/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

エンタメ情報の新着記事一覧