【衝撃】牛カツサンド食いながらコカ・コーラ プラスを飲む綾瀬はるかが食事として正しい理由


image4

綾瀬はるかさん(33歳)が登場する新たなテレビCM『コカ・コーラ プラス 新つぶやき』篇で注目すべきは、がっつりと牛カツサンドを食べながらトクホのコカ・コーラ プラスをゴクゴクと飲む綾瀬さんの姿。

・食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにする
スタイルを気にするはず(!?)の女優さんががっつり牛カツサンドを食べるシーンは、豪快ながら「いいの!?」と心配してしまうかもしれないが、コカ・コーラ プラスは「食事から摂取した脂肪の吸収を抑えて、食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにする効果」が期待できるため、がっつり料理を食べる際には適したドリンク。

image1

・食事から躊躇や葛藤をなくす存在
実はコカ・コーラ プラスは日本だけで飲むことができる「日本に向けて開発されたトクホコーク」で、試飲後の血中中性脂肪の上昇を他のコーラ飲料より7%も低くしたというデータがある。脂肪にはたらくコカ・コーラ プラスは、食べたいときに、食べたいものを、好きなだけ食べる行為から生まれる躊躇や葛藤から解放してくれる存在といえるだろう。

・ストレスをためず食生活の改善
そもそもだが、食べたいものを食べられないストレスはかなりデカい。食生活を正そうとしてストレスがたまってしまうのであれば、本末転倒。食生活の改善を目指すならば、ストレスをためないメンタル環境も正しておきたいもの。たとえば牛カツサンド、とんかつ、カレーライス、ラーメン、パンケーキ、パスタ、たとえ炭水化物や油分が多めの食べ物でも、好きなものを躊躇せず食べることが至福のひと時。

image

・「食べない」という選択肢を選ばない
「食べない」という選択肢を選ぶことなく、食べたいものを食べてストレスをためず、同時に食事に気を使うことができるコカ・コーラ プラスは、ある意味グルメ界の救世主といえる。そう考えれば、綾瀬さんがこってり濃厚な牛カツサンドと共にコカ・コーラ プラスを飲む行為は間違いではない(笑)。

・パッケージデザインをリニューアル
2017年3月に発売されたコカ・コーラ プラスは、トクホの炭酸飲料として人気ナンバーワンの存在とのこと。コカ・コーラ特有の爽やかさと、脂肪にはたらきかける特定保健用食品としての双方の魅力があるからこその人気だと思われるが、改めて2019年1月28日にパッケージデザインをリニューアルするそうだ。

いま現在もコカ・コーラ プラスを愛飲している人は、パッケージの違いを確かめるのも楽しそうだ。

もっと詳しく読む: がっつり牛カツサンド食いながらコカ・コーラ プラスを飲む綾瀬はるかが凄い(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/24/coca-cola-plus-katsu-sand/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧