【衝撃】ジャニーズ嵐が活動中止で緊急事態 / 解散して香取・稲垣・草薙の元SMAP「新しい地図チーム加入」との情報


arashi-katsudou-chushi

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「嵐」が、突如として活動中止となることが2019年1月27日(日曜日)に判明し、多くのファンが嘆き悲しみ、心を痛めているが、ここにきて衝撃的な情報が入ってきた。

・すべてにおいて絶大な人気を誇る嵐
嵐のメンバーは大野智(38歳)、櫻井翔(37歳)、相葉雅紀(36歳)、二宮和也(35歳)、松本潤(35歳)の5人で、そのすべてのメンバーが多くのファンの支持を得ており、個性とカリスマ性、すべてにおいて絶大な人気を誇っている。

・元SMAP「新しい地図チーム」に加入するのではないか
そんな嵐が2020年12月31日(木曜日)を最後にジャニーズ事務所での活動を中止すると発表。多くの人たちが驚きを隠せずにいるが、なんと、一部のメンバーが、香取慎吾(41歳)、稲垣吾郎(45歳)、草彅剛(チョナンカン / 44歳)の元SMAPで構成された「新しい地図チーム」に加入するのではないかと言われているのである。

arashi-katsudou-chushi1


・これ以上話題性として破壊力がある展開はない
もちろん公式情報ではないので確定情報として報じることはできないが、もし嵐のメンバーが元SMAPメンバーの「新しい地図チーム」に入るのであれば、これ以上話題性として破壊力がある展開はない。この件に関して芸能関係者は以下のように語る。

・芸能関係者のコメント
「インターネット上でも一部の人たちがコメントしていますが、嵐のとあるメンバーがジャニーズ離脱組である「新しい地図」のメンバーに合流するのではないかという情報があるのは確かです。ちなみにですが、活動中止は事実上の解散と言ってもよいと思われます」

・活動中止後にジャニーズ離脱か
ジャニーズから離脱しなければ「新しい地図チーム」に加入することは難しいが、現時点でジャニーズ事務所から離脱するとの情報はない。その点について芸能関係者は「嵐が活動中止する2020年12月31日以降にならないと「新しい地図」に合流すると発表するのは難しいでしょう」と話していた。はたしてどのような展開となるか、続報が入り次第お伝えしたいと思う。

【続報】
【衝撃】ジャニーズ嵐の活動中止の原因 / 二宮と松本の不仲説が浮上「第2のキムタクになりたい松本にブチギレ激怒か」

もっと詳しく読む: ジャニーズ嵐が活動中止で緊急事態 / 事実上の解散で香取・稲垣・草薙の「新しい地図チーム加入」との情報(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/27/johnnys-arashi-kaisan-smap-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧