【話題】ジャニーズ嵐活動休止で大野智の緊急コメント全文公開 / ファンに心から謝罪「本当に申し訳ありません」


arashi-katsudou-chushi3

アイドルグループ「嵐」はジャニーズ事務所の開け麺アイドルとして絶大な支持を得ている存在だが、2019年1月27日に緊急動画を公開し、そのなかで活動休止を報告し、日本が震撼するほどの騒動となっている。

・嵐メンバーは非常に悲しい雰囲気
動画では、嵐のリーダーである大野智(38歳)が筆頭となって活動休止を報告。櫻井翔(37歳)、相葉雅紀(36歳)、二宮和也(35歳)、松本潤(35歳)を含むメンバー全員が動画に登場したが、全員が沈んだ表情をしており、非常に悲しい雰囲気に包まれていた。今回は、そんな活動休止報告動画の大野智によるコメントを全文お伝えしたいと思う。

・大野智の活動休止コメント
「こんにちは! 嵐です! 僕たち嵐からファンの皆さんにお伝えさせて頂きたいことがあります。僕たち嵐はたくさんの話し合いを重ね、2O2O年12月31日をもって嵐としての活動を休止させて頂く事になりました。突然の発表で驚かせてしまっていると思いますが、まず誰よりもいつも応援してくださっているファンの皆さんに僕たちの決断をちゃんとお話しさせて頂きたいと思います。2O17年6月中旬ごろに、僕はメンバー4人に集まってもらい、自分の気持ち、思いを話しました。その内容は2O2O年をもって、自分の嵐としての活動を終えたいと。嵐2O周年、そして2O2O年という区切りで―度嵐をたたみ、5人それぞれの道を歩んでもいいのではないかと。また勝手ではありますが、―度、何事にも縛られず、自由な生活をしたいと、自分の想いを伝えました。メンバーひとりひとりとも何度も会って話しました。そしてそのあとは5人で何度も何度も話し合った結果、2O2O年をもって嵐を休止するという決断に至りました。メンバーたち個々の思いもあります。その想いを背負いながら2O2O年いっぱいまで走りぬきたいと思っております。急な発表ではありますが、今まで僕らの事を支え続けてくださったすべての関係者の皆様、そしてなにより、僕たちをずっと応援し続けてくださった全てのファンの皆さま、本当に申し訳ありません。言葉では表せられないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。2O2O年までの残りの期間、いま自分にできる使命をキッチリと果たしていきたいと思っております」

arashi-katsudou-chushi2

・企業案件や番組などの調整をしていた可能性
どうやら大野智は2017年6月の段階ですでに嵐の活動休止を考えていた事が判明。その後はジャニーズ事務所スタッフと相談し、企業案件や番組などの調整をしていたと思われる。そしてようやく、2020年12月31日までに調整がつき、芸能界から嵐が消滅しても仕事として問題ない状態になったのだと推測できる。

・活動休止の理由として濃厚な説
いま現在「大野智が元SMAPの新しい地図チームと合流する説」が活動休止の理由として濃厚と言われている。また、ほかの説として「二宮と松本の不仲説」も浮上しているが、真相は不明なままだ。

【続報】
【衝撃】ジャニーズ嵐活動休止で最後の仕事は「NHK紅白歌合戦」でほぼ確定 / SMAPより盛大な最後になる

もっと詳しく読む: ジャニーズ嵐活動休止で大野智の緊急コメント全文公開 / ファンに心から謝罪「本当に申し訳ありません」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/27/johnnys-arashi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧