【衝撃】ジャニーズ嵐の活動中止の原因 / 二宮と松本の不仲説が浮上「第2のキムタクになりたい松本にブチギレ激怒か」


arashi-katsudou-chushi1

ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ「嵐」が、2019年1月27日(日曜日)に活動中止を発表し、多くのファンが涙を流して悲しんでいるが、活動中止の原因が何なのか、無数に憶測が飛び交っているが「活動中止の原因」として信憑性がある情報が入ってきた。公式的には「大野智(38歳)が好きなことをやりたいのが活動中止の理由」となっているが、それを信じている芸能関係者は少ないようだ。

・解散も二宮和也と松本潤の不仲が原因か
かつて嵐はメンバー内で複数の不仲説が浮上しており、ほぼ確定情報として知られているのが二宮和也(35歳)と松本潤(35歳)で、ふたりは一触即発になるほど犬猿の仲だったことは有名な話だ。今回の解散も二宮和也と松本潤の不仲が原因のひとつなのではないかとの情報が浮上しているのである。以下は芸能記者のコメントである。

・松本の「もっと凄い存在になりたい」という自己顕示欲溢れる性格
「確かに、嵐は以前にメンバー同士の不仲説が物議を醸し、二宮さんと松本さんの不仲はマスコミが報じるほど深刻な状態でした。その後仲直りしたと報じられましたが、第二のキムタクになりたがっていた松本さんに二宮さんがムカついていたのは有名で、いまだに松本の「もっと凄い存在になりたい」という自己顕示欲溢れる性格を好きになれない二宮さんがいるとも噂されています」

arashi-katsudou-chushi

・大野がリーダーとしてメンバーの気持ちを理解か
もし二宮和也と松本潤の不仲が原因で活動中止になるのだとしたら、どうして「大野のわがまま」が公式的な活動中止の理由になっているのか? それに関して芸能記者は「大野さんがリーダーとしてメンバーの気持ちを理解し、全責任を負って活動中止を公表したという可能性があります。本当の活動中止理由なんて絶対に公式に語りませんよ」と話していた。

・今後の活躍を期待したい
はたして、本当に二宮和也と松本潤の不仲が原因で嵐が活動中止になるのか。真相は不明なので憶測で決めつけることはできない。とはいえ原因がどうであれ、嵐が活動中止になるのは悲しい出来事。しかしながら2020年12月31日(木曜日)までは嵐はしっかり活動を続けるようなので、今後の活躍を期待したいところだ。

・元SMAPの「新しい地図チーム」に合流か
ちなみに、嵐の活動中止は事実上の解散といわれており、解散後は一部のメンバーが元SMAPの「新しい地図チーム」に合流するのではないかともいわれている。はたして真相はどうなのか、続報が入り次第お伝えしたいと思う。

【続報】
【衝撃】ジャニーズ嵐の活動中止で大野が元SMAP「新しい地図」合流か / 新しい地図の3人のようにやりたい事やりたい

もっと詳しく読む: ジャニーズ嵐の活動中止の原因 / 二宮と松本の不仲説が浮上「第2のキムタクになりたい松本にブチギレ激怒か」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/27/johnnys-arashi-ninomiya-matsumoto/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧