【衝撃】ジャニーズ嵐の活動中止で大野が元SMAP「新しい地図」合流か / 新しい地図の3人のようにやりたい事やりたい


arashi-katsudou-chushi2

人気アイドルグループ「嵐」といえばジャニーズ事務所の売れっ子アイドルとして国民から愛される存在となっているが、そんな嵐が2019年1月27日(日曜日)に活動中止を発表し、2020年12月31日(木曜日)を最後に芸能界から消えることが判明した。

・大野智が自由にやりたいことをしたい
今回の活動中止は事実上の解散なのではないかと言われており、ファンは悲しみに包まれているが、今回の活動中止理由は表向きとして「大野智(38歳)が自由にやりたいことをしたいから」であり、大野智の気持ちを考え、ファンの一部は「大野クン今までお疲れさま♪」などと応援する声を上げている。

・2020年以降に大野智はジャニーズ事務所を退所
そんななか、驚くべき情報が入ってきた。なんと、嵐の活動中止後、大野智はジャニーズ事務所を退所し、元SMAPメンバーで構成されている「新しい地図チーム」に合流する可能性が濃厚だというのだ。これは芸能関係者が当編集部に語ってくれた情報で、事実だとすれば、かなり衝撃的な展開である。

arashi-katsudou-chushi3


arashi-katsudou-chushi1

・複数の制約やタブーが存在するジャニーズ
新しい地図チームといえば、元SMAPの香取慎吾(41歳)、稲垣吾郎(45歳)、草彅剛(チョナンカン / 44歳)がジャニーズ事務所を退所してから結成したグループだ。いろいろと制約やタブーが存在するジャニーズ事務所での活動に嫌気がさし、独立したチームである。

・大野智の新しい地図チームへの加入はありえない話ではない
そんな新しい地図チームは、YouTubeをはじめとした芸能活動で自由に好きなことを仕事としており、まさに大野智の「自由にやりたいことをしたい」という気持ちと合致する。つまり大野智の新しい地図チームへの加入はありえない話ではないのである。

・ジャニーズでは生きにくい?
なにより大野智には絵心があり、プロの画家としての才能も開花している。また生粋の釣り好きであり、時間さえあれば釣りばかりしているため、多くの人たちに釣りをしている姿が目撃されているほど。まさに自由に好きなことをして生活している大野智。ジャニーズでは生きにくいのかもしれない。

・複数の問題が原因となっている可能性
ちなみに嵐の活動中止理由として「二宮と松本の不仲説」という情報も入っているが、活動停止となる理由はひとつではなく、複数の問題が原因となっている可能性がある。はたして、嵐の活動中止後にメンバーはどのようになってしまうのか? いま大きな注目が集まっている。

【続報】
【話題】ジャニーズ嵐活動休止で大野智の緊急コメント全文公開 / ファンに心から謝罪「本当に申し訳ありません」

もっと詳しく読む: ジャニーズ嵐の活動中止で大野が元SMAP「新しい地図」合流か / 新しい地図の3人のようにやりたい事やりたい(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/27/johnnys-arashi-satoshi-ohno-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧