【話題】ガチ勢が映画「アクアマン」のコスプレをした結果 / 凄すぎて「本人を超えた」「ほぼ本人」と大絶賛


aquaman4

マーベルと並んで大人気のアメコミレーベルといえばDCコミックだ。ワンダーウーマンやバットマン、そしてスーパーマンなど、複数のDCコミック作品が映画化され、そのどの作品も世界中で絶賛されている。

・海の生物たちとコミュニケーションをとる能力
そんなDCコミックの最新映画として「アクアマン」が2019年2月8日に公開予定だ。ワイルドなイケメン、俳優ジェイソン・モモア(39歳)が演じるアクアマンを主人公とした映画で、海の生物たちとコミュニケーションをとることができる特殊能力を持っている。

・あまりにも主人公アクアマンにそっくり
そんなアクアマンのコスプレをした日本在住の男性が、大きな話題となっている。それもそのはず、あまりにも主人公アクアマンにそっくりすぎて「本人を超えた」「ほぼ本人」「ガチ勢すぎる!」と大絶賛されているのだ。

aquaman
aquaman1
aquaman2
aquaman3
aquaman8

・ソロ活動でもエンターテインメント分野で活躍
その男性はレディビアード氏(自称5歳)。オーストラリア出身で日本に住んでおり、筋肉アイドルの才木玲佳(26歳)とユニット「DEADLIFT LOLITA」を組んで世界各国でパフォーマンスをしている。ソロ活動でもさまざまなエンターテインメント分野で活躍している。女装をする髭男子としても人気だ。

・レディビアードちゃんと入れ替わっても判別できない!?
レディビアード氏のコスプレを見れば、確かにどっちが本物のアクアマンか判別が難しい!! もし映画のワンシーンだけレディビアードちゃんと入れ替わっていたとしても、おそらく気が付く人はほとんどいないだろう。

ちなみに、レディビアード氏は、人気ゲーム「ストリートファイター」シリーズの女子キャラクターであるキャミィのコスプレをして話題となった事もある。

01-6

もっと詳しく読む: ガチ勢が映画「アクアマン」のコスプレをした結果 / 凄すぎて「本人を超えた」「ほぼ本人」と大絶賛(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/28/aquaman-ladybeard-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧