【緊急情報】死去したユーチューバー「アバンティーズ」エイジ / 死亡後初の動画をYouTube緊急公開「死の真相を激白」


youtuber-avantis-eiji9

ユーチューバーグループ「アバンティーズ」は、中学生時代からの仲良しグループがYouTubeで活躍し、メンバーひとりひとりが多くのファンにとってカリスマ的存在となっているパフォーマー集団だ。そんなアバンティーズのメンバーであるエイジ(22歳)が亡くなったのは、2019年1月1日のことだった。

・バードアイランドリーフ海岸で海難事故
エイジは2018年12月末、友達のユーチューバー「すしらーめんりく」らとサイパンにプライベート旅行をした。その際に訪れたバードアイランド海岸で高波に襲われ、懸命な手当にもかかわらず帰らぬ人となってしまった。そのときの「亡くなった際の詳細」が判明しており、多くの人たちが悲しみを隠せずにいる。

・2019年初の新たな動画を公開
メンバーの一人がなくなってしまった状況で、新たな動画を掲載できるはずもなく、アバンティーズは2018年12月30日の動画を最後に、新たな動画を掲載できずにいたが、2019年1月29日(火曜日)21:00に新たな動画を公開し、大きな話題となっている。



youtuber-avantis-eiji11
youtuber-avantis-eiji10

・今まで見たこともない速さの波
アバンティーズメンバーによると、エイジは仲間とともにバードアイランド海岸に出向き、太ももまで浸かる程度の浅瀬にいたという。

すると「助けて!」という声が聞こえたため、メンバーが声がしたほうを見てみると、今まで見たこともない速さの波にエイジがさらわれ、沖のほうに流されていくエイジの姿があったという。

youtuber-avantis-eiji12

・計り知れない傷心の状態
エイジの体を陸まで引き上げようとした仲間だったが、何度も波にのまれ、時間を要したという。そして救急隊が到着するまで懸命に蘇生を試み、最善を尽くしてエイジを助けようとしたようだ。

いま現在、アバンティーズのメンバーは他人には計り知れない傷心の状態といえる。少しでも早くメンバーの心が癒える日が訪れることを願ってやまない。

もっと詳しく読む: 死去したユーチューバー「アバンティーズ」エイジ / 死亡後初の動画をYouTubeで緊急公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/29/avantis-eiji-new-movie-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧