【衝撃】嵐・大野智とアイドルの熱愛が再浮上 / フェイスブックからデート写真流出「活動休止後に結婚か」


ohno-arashi

国民的アイドルグループ「嵐」といえばジャニーズ事務所の看板アイドルだが、なかでもファンが多いのが大野智(38歳)である。イケメン枠としては櫻井翔(37歳)、相葉雅紀(36歳)、二宮和也(35歳)、松本潤(35歳)が人気だが、ユニーク枠として絶大な支持を得ているのが大野智なのだ。

・衝撃的な情報が芸能界に広まる
そんな大野智が「何事にも縛られず自由な生活をしたい」とメンバーに相談し、2019年1月27日(日曜日)に活動中止を激白。2020年12月31日を最後に、嵐がアイドル活動を休止することが判明した。そんななか、あまりにも衝撃的な情報が芸能界やファンの間で流れている。

・大野智とのデートのようす暴露
かつて大野智がアイドルと恋愛を報じられたことがある。それはアイドルの夏目鈴(本名: 藤岡まなみ)が大野智とのデートのようすをFacebook等のSNSに掲載し、ラブラブな様子が流出して拡散。さらに現場にいた一般人がデートのようすをSNSに掲載したこともあり、拡散に拍車をかけた。

image

arashi-katsudou-chushi2

・夏目鈴は現在27歳
さらに嵐の活動休止が大野智が原因と判明したため、「夏目鈴と結婚するためでは」との情報が拡散しつつあるのである。夏目鈴は現在27歳で、モデルのような容姿端麗な女性としていまだに人気のある女性だ。実は最近改名しており「華花」(かはな)となっている。

・活動休止後に結婚となれば問題が発生
かつて同棲していたと報じられている大野智と夏目鈴だが、いま現在、ふたりが同棲しているとの情報はないため、マスコミを振り切るためか、破局したのか、真相は不明なままだ。しかし活動休止後に結婚となれば、多くのファンがショックを受けるのは間違いない。

ちなみに、大野智は元SMAPの香取慎吾(41歳)、稲垣吾郎(45歳)、草彅剛(チョナンカン / 44歳)と合流し、「新しい地図チーム」に入るのではないかともいわれている。

もっと詳しく読む: 大野智とアイドルの熱愛が再浮上 / フェイスブックからデート写真流出「活動休止後に結婚か」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/30/arashi-satoshi-ohno-koibito-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧