【激ウマ】いきなりステーキの「TPビーフハンバーグ」が最強すぎる件 / ステーキに500円で追加可能


ikinari1

気軽に入れてサクッとステーキが食べられる店「いきなり! ステーキ」が人気を博しているが、そんな「いきなり! ステーキ」好きな人たちに朗報だ。一部店舗だけで提供されていた「TPビーフハンバーグ」を注文可能な店舗が増えてきているというのだ。

・同じ鉄板にハンバーグを添えて提供
TPビーフハンバーグとは「ステーキとハンバーグの両方を食べたいな」という人に最適な追加メニューで、ステーキに対してトッピングできる150グラムの小さめのハンバーグのこと。ステーキを注文し、追加でTPビーフハンバーグを注文すれば、同じ鉄板にハンバーグを添えて提供してくれるのである。

・鉄板からはみ出しそうな勢い
実際にワイルドステーキ(450グラム)にTPビーフハンバーグを追加して注文したところ、鉄板からはみ出しそうな勢いでステーキとハンバーグがやってきた。ジュウジュウと焼かれつつ湯気を立てているので、ナイフとフォークで側面を鉄板に当てて仕上げをしていく。ちなみにブロッコリーやコーンは鉄板に乗りきらないので別皿で出された。

ikinari3

ikinari2
ikinari4
ikinari5

・まったく飽きませんよ
「いきなり! ステーキ」マニアに美味しい食べ方を聞いたところ「ワイルドステーキとハンバーグはどちらも塩と胡椒だけで食べるのが一番うまい。2/3ぐらいは塩と胡椒だけで食べて、ラスト1/3をソースで食べるとまったく飽きませんよ」と話していた。

・どんなステーキにも追加できる
もし近所や出先に「いきなり! ステーキ」があるならば、TPビーフハンバーグが提供されているかどうかチェックしてみるといい。どんなステーキにも追加できるので、ガッツリ食べたい人にオススメだ。

もっと詳しく読む: いきなりステーキの「TPビーフハンバーグ」が最強すぎる件 / ステーキに500円で追加可能(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/01/30/ikinari-steak-hamburg-steak-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧