【衝撃】元カリスマブラザーズみの氏の新YouTubeチャンネルが大人気 / すでに合計160万再生突破


charisma-brothers-mino-news1

人気ユーチューバーグループ「カリスマブラザーズ」は、多くのファンに惜しまれつつも2019年1月末に解散となった。メンバーそれぞれが新たな道を歩む流れでの解散であり、円満解散ということになる。

・たったの3日間で12万人以上がチャンネル登録
そんなカリスマブラザーズの元メンバーであり、多くのファンからカリスマ的存在として支持されている「みの」氏が、新たなYouTubeチャンネルを解説。そのチャンネル名を「みのミュージック」といい、2019年2月1日にオープンしたばかりだというのに、たったの3日間で12万人以上がチャンネル登録。

・みの氏は特に人気がある人物
なにより驚きなのが、すでに公開されている4本の動画の合計再生数が160万回を突破していることだ。カリスマブラザーズ時代から特に人気がある人物だった みの氏だが、まさかここまで絶大な人気を得ているとは驚きだ。

charisma-brothers-mino-news

・さまざまな動画を公開中
現在公開されている動画はミュージックビデオの「ミノタウロス ひいふうみいよ」、これからの活動について語る「今後について」、音楽を発見する方法を語る「新しい音楽はこうやって探してます」、みの氏が所持している服を紹介していく「持ってる柄シャツ派手シャツ全部紹介します」など。

・今後の活躍にも期待
どれもファンにとって非常に気になる内容となっている。今後、みの氏だからこそ表現できる個性的な動画が多数公開されていくはずで、今後の活躍にも期待である。




もっと詳しく読む: 元カリスマブラザーズみの氏の新YouTubeチャンネルが大人気 / すでに合計160万再生突破(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/02/04/charisma-brothers-mino-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧