【激怒】女子大生殺人事件の犯人がブチギレ激怒 / 女子から「ネットで拡散する」と言われ殺害か


hirose-koichi

東京都葛飾区在住で、日本薬科大に通う女子大生の菊池捺未さん(18歳)が、茨城県神栖市在住の広瀬晃一容疑者(35歳)に会いに行き、殺害されて土に埋められた非道な事件で、新たな情報が入ってきた。

・広瀬晃一容疑者が新たな発言
「広瀬晃一容疑者が菊池捺未さんの体を触ろうとしたら拒まれた」という情報がある一方、菊池捺未さんと広瀬晃一容疑者の間には金銭トラブルがあったと言われており、それが殺害の原因になったのでは推測されていたが、ふたりの関係について広瀬晃一容疑者が新たな発言をしているのである。

・スマホを奪おうとしたところ騒がれた
捜査関係者からの情報によると、広瀬晃一容疑者は菊池捺未さんから「ネットに拡散する」と言われたため、スマホを奪おうとしたところ騒がれたというのだ。ふたりの間で金銭トラブルが発生し、腹を立てた菊池捺未さんが広瀬晃一容疑者に対して文句を言い、ネットに広瀬晃一容疑者の情報を書こうとしたため殺害した可能性が浮上してきたのである。

image


hirose-koichi

・菊池捺未さんを殺害する直前か
しかしながら「ネットに拡散する」と言われてスマホを奪おうとした行為が、菊池捺未さんを殺害する直前なのか、それとも「畑に放置された直前」なのか、そのあたりが不明なままだ。

・信憑性が高い情報
さまざまな情報が錯綜しているが、今回の情報は捜査関係者からマスコミにもたらされた情報であり、その信憑性は高いものと思われる。現在「ふたりの行動の時系列」が判明しており、その点も物議を醸している。

もっと詳しく読む: 女子大生殺人事件の犯人がブチギレ激怒 / 女子から「ネットで拡散する」と言われ殺害か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/02/04/hirose-koichi-joshidaisei-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧