【炎上】鳥越俊太郎の女子大生暴行疑惑が再炎上 / 男性経験ない女子に「何もしないから」と言いつつ強引にキスか


torigoe11

鳥越俊太郎(79歳)が自身の公式Twitterで自分に対する質問を世間から求めたところ、多くの人たちから「女子大生暴行騒動」に関する質問が殺到し、炎上状態となっている。皆さんは、鳥越俊太郎による女子大生暴行疑惑を覚えているだろうか。

・当時の女子大生は自殺を考えるほどの精神状態
鳥越俊太郎が女子大生を別荘に連れ込み、「何もしないから」と言いつつ、強引にキスをしてきたと報じられ、大炎上していたのは2016年7月のこと。そのスキャンダルが報じられたのち、鳥越俊太郎はマスコミに対して刑事告訴すると発表していたが、何も音沙汰なく、現在に至る。当時の女子大生は自殺を考えるほどの精神状態に陥り、苦しみと悲しみの日々を送っているという。

・多くの人たちが女子大生暴行疑惑に関して質問
女子大生暴行疑惑が解決に至らないまま放置されている状態だが、2019年1月31日、鳥越俊太郎は突如として自身の公式Twitterでインターネット動画配信サービス「ニコニコ動画」でチャンネルを開設すると報告。さらに自分に対する質問を求めたところ、多くの人たちが女子大生暴行疑惑に関しての質問を寄せる事態に発展し、炎上しているのだ。


・早急に弁明するべき
マスコミの報道によると、鳥越俊太郎は女子大生に対して「何もしない」と言いつつキスをしただけでなく、その後もホテルに誘うなど、まさにセクハラや重犯罪ともいえる悪行をしてきたというから、事実ならば驚きだ。事実でない場合は間違った情報が流れないよう、早急に弁明するべきである。

・騒動の真相だけでも語っておくべきか
少なくとも、鳥越俊太郎が炎上しているのは、以前の女子大生暴行疑惑がハッキリされていないからであり、今後ジャーナリストとして続けるのであれば、その騒動の真相だけでも語っておくべきかもしれない。

もっと詳しく読む: 鳥越俊太郎の女子大生暴行疑惑が再炎上 / 女子に「何もしないから」と言いつつ強引にキスか(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/02/05/shitsumon-shincho-giwaku-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧