【衝撃】記憶喪失者を救うTBS番組「公開大捜索」で精神科医の高木希奈先生がミニスカすぎて視聴者大興奮


seishinkai

2019年2月6日(水曜日)に放送されたTBS番組「緊急!公開大捜索」が大きな話題となっている。番組内で記憶喪失者として登場した岡山三郎さんだが、視聴者の力によって生放送中に正体が判明。インターネット上にFacebookページを開設していた事も判明し、騒然となった。

・記憶喪失者の情報と同じくらい大きな話題
人助けを目的としたこの番組だが、別の部分においても大きな話題となっており、注目を集めている。番組にコメンテーターとして登場した精神科医の女性、高木希奈先生が驚くほど短いミニスカートで登場し、視聴者が大興奮。インターネット上では記憶喪失者の情報と同じくらい大きな話題となった。

・他のスカート着用の出演者よりも目立つ
実際に放送を見ればわかるが、確かにかなり短いミニスカートをはいており、他のスカート着用の出演者よりも目立つ存在となっていた。どのようなファッションをしたとしても個人の自由だが、あまりにも色っぽかったため、インターネット上で注目を集めている。


・高木希奈先生の美しさを評価する声
高木希奈先生のミニスカートの長さは、膝よりもはるかに上に裾があり、脚の露出度の高さがわかる。さらにインターネット上では高木希奈先生の美しさを評価する声も出ており、まさに才色兼備という言葉がぴったりな存在といえる。

・人助けに貢献したと言える
この番組は記憶喪失者の身元を探る内容であり、色っぽさは必要がない番組ではあるが、ミニスカートを着用した高木希奈先生の魅力に惹かれ、この番組の七曜者が増えた可能性もある為、人助けに貢献したと言えるかもしれない。

もっと詳しく読む: 記憶喪失者を救うTBS番組「公開大捜索」で精神科医の高木希奈先生がミニスカすぎて視聴者大興奮(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧