【衝撃】倖田來未の絶対に隠したい7つの秘密「自転車が好き」「35歳をまわると羊水が腐ってくる」


kodakumi

その容姿が色っぽいだけでなく、海外でも通用するほどの歌唱力を持ち、さらに自転車に乗るのが大好きというマルチな活躍をしているシンガーソングライターの倖田來未(36歳)。そんな彼女には多くのファンがおり、2000年にデビューして以降いまだに人気衰えない。

・あまり知られていない倖田來未の秘密とは
そんな倖田來未には、あまり人には知られていない秘密が存在する。今回は、そんなあまり知られていない倖田來未の秘密をお伝えしたいと思う。あなたが知っている秘密はいくつあるだろうか。

・倖田來未の絶対に知られたくない7つの秘密
1. 羊水が腐ってる発言で炎上
2008年1月29日に放送されたラジオ番組「倖田來未のオールナイトニッポン」のなかで、倖田來未が「35歳をまわるとお母さんの羊水が腐ってくるんですよね」と問題発言をし、炎上状態となった。腐るという表現は極めて不適切であり、特に女性たちから猛烈なバッシングを受け続けた。

2. できちゃった結婚だった
倖田來未が人気バンド「BACK-ON」のボーカルのKENJI03と結婚したことを公式サイトで発表し、同時に、妊娠8週目であることも激白。できちゃった結婚であることが発覚した。

3. オーディションに落ちまくっていた
倖田來未は踊りの分野で活躍したり、女優として活躍しようと複数のオーディションを受け続けていたが、そのほとんどに落ちまくっており、その分野では活躍しないまま長い期間を過ごしていた。

4. 自転車が好き
自転車が大好きで、自転車に乗っている姿が目撃されている。自転車が好きなのは問題ないが、危険運転はせず、交通事故にだけは気をつけてほしいものである。自分一人の命だけでなく、他人や家族を大事故に巻き込むこともあり得るのだから。

5. マクドナルドが好きすぎて食べまくり
倖田來未は無類のハンバーガー好きで、特にマクドナルドが大好き。あまりにも好きすぎてマクドナルドのハンバーガー類のセットを3つも食べるほど。あまりにも好きすぎて、マクドナルドが倖田來未をイメージキャラクターに起用してもおかしくないレベルである。

6. 太りすぎてPVがアニメになるところだった
もともとやせ型ではなかった倖田來未だが、デビュー後にあまりにも太りすぎて、プロモーションビデオの撮影を断念し、アニメーションで表現する計画もあったというが、頑張って減量し、アニメにはならずに済んだ過去がある。

7. ファイナルファンタジーに出た事がある
倖田來未は人気テレビゲームシリーズ「ファイナルファンタジー」作品に登場したことがあり、ゲーム内でもステージに立って歌うという面白い展開をしたことがある。しかし倖田來未自身がゲーム好きかどうかは語られておらず不明なままだ。

・マスコミが彼女を追い続ける
たとえ炎上したとしても、その魅力的なボディと歌唱力、そして類まれなるセンスでに不動の人気を得ている倖田來未。これからもマスコミが彼女を追い続けるのは間違いない。

・交通事故にだけは気を付けて
しかし自転車に乗ることが好きという庶民的な一面もある倖田來未。無灯火運転や二人乗り、パンクしたままの運転など危険なことはせず、交通事故にだけは気を付けて、安全で平和な日々を過ごしてもらいたいものである。

もっと詳しく読む: 倖田來未の絶対に隠したい7つの秘密「自転車が好き」「35歳をまわると羊水が腐ってくる」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/02/20/kodakumi-kenji-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧