【炎上】自由民主党・田畑毅議員を準強制性交等罪で告訴 / 盗撮と避妊具なし行為「被害者はSNSで知り合った20代女性」


tabata-tsuyoshi

あまりにも衝撃的な情報が入ってきた。自由民主党の議員であり行政書士でもある田畑毅議員(46歳)が、準強制性交等罪で告訴。さらに盗撮の罪でも訴えられている事が判明したのである。

・プライベートな付き合いをしたい
事の顛末はこうだ。田畑毅議員はSNS(Facdbook)で20代女性A子さんとコンタクトをとり、仕事で繋がりのある関係となった。しかしその後、田畑毅議員がプライベートな付き合いをしたいと要望し、A子さんはそれを受け入れたという。

・いっさい避妊具を使用しない
しかし悪夢はそこから始まった。田畑毅議員はA子さんとの行為の最中、いっさい避妊具を使用しないのだという。A子さんが使用してほしいとお願いしても決して避妊具は使用せず、断っても徹底的に素肌での行為を強制してきたという。

・泥酔して意識がない状態でも強引に行為
また、田畑毅議員は女性との行為を盗撮するのが趣味とのことで、このA子さんとの行為も盗撮し、数百にも及ぶ盗撮動画がスマホから発見されたと言われている。泥酔して意識がない状態でも強引に行為に及び、盗撮もしていたというのだから驚きだ。

・他の被害女性も出現してくるのでは
今回、田畑毅議員が準強制性交等罪で告訴されたことによって、他の被害女性も出現してくるのではと噂されている。今後も田畑毅議員に関して注目していきたい。

もっと詳しく読む: 自由民主党・田畑毅議員を準強制性交等罪で告訴 / 盗撮と避妊具なし行為「被害者はSNSで知り合った20代女性」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/02/20/tabata-tsuyoshi-hanzaigiwaku-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧