【話題】俳優・北村匠海主演のJTスペシャルムービー「仲間を想う」篇が公開


image5

JTが「ひとのときを、想う。」という企業理念のもと作ってきた、動画「想うた」シリーズをご存じだろうか。たいせつな人への「想い」を「うた」にのせて届ける動画として、新たな「仲間を想う」篇が公開された。

・大切な親友との想い
すでに母親との物語「親を想う」篇と、恋人との物語「愛する人を想う」篇のふたつが公開されているが、今回新たに公開された「仲間を想う」篇は、大切な親友との想いが物語として紡(つむ)がれている。

image4
image3

・地元仲間との交流で心を震わせる
「仲間を想う」篇には、シリーズを通して主人公の村上優人(俳優: 北村匠海さん)が登場。会社でのミスで落ち込んでいるなか、地元の親友であるカズキ(俳優: 矢本悠馬さん)から飲み会の誘いが届く。飲み会に出向いた先で出会った地元の仲間たちとの交流で、優人は自身の心を震わせる。

・心の琴線に触れる何かが生まれる
どの物語にも共通していえることは、人が人を想い、人の気持ちを想像し、認め合うという部分。JTの「ひとのときを、想う。」という企業理念がそのまま物語として編まれたものとなっており、動画を見終えれば、心の琴線に触れる何かがポッと生まれるような感覚に。

image1
image2
image6

・シュートを失敗してほしいのに!?
ちなみに、「仲間を想う」篇のバスケットボールの試合シーンでは「シュートを失敗する」という台本だったにも関わらず、北村さんがバッチリとシュートを決めてしまい、良い失敗シーン(!?)を撮るため数テイク撮影したという。

そんな情報を知りつつ動画を見ると違う面で面白いかもしれない!?

もっと詳しく読む: 俳優・北村匠海主演のJTスペシャルムービー「仲間を想う」篇が公開(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/02/20/jt-omouta-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

注目ニュースの新着記事一覧