【炎上】風船ドラッグ「ハッピーバルーン」と性接待疑惑で警察出頭 / BIGBANGスンリ絶望の大阪公演中止へ


bigbang-seung-ri1

極めて悲しいニュースが入ってきた。韓国のアーティストグループ「BIGBANG」のメンバーとして活躍しているスンリ(28歳)が、風船ドラッグ「ハッピーバルーン」を使用していた容疑で警察に出頭。さらに、性接待を受けていた疑惑も浮上し、今後、日本を含む国内外で開催されるライブイベントがすべて中止となったのである。

・大阪公演は中止へ
スンリが所属する「BIGBANG」は、韓国で絶大な支持を得ている5人組の男性グループだ。日本にも多くのファンがおり、特に日本人女性には熱狂的なファンが多数いると言われている。2019年3月には大阪公演が予定されていたが、すべてキャンセルとなったため、スンリを含む「BIGBANG」のメンバーが来日することはない。

・ハッピーバルーンの中身は一酸化二窒素
スンリが吸引していたと疑惑がもたれているのは、風船ドラックともいわれているハッピーバルーン。吸引することにより数十秒で泥酔したかのような感覚に陥る、いわゆる危険ドラッグだが、それは素人が使用した場合のこと。ハッピーバルーンの中身は一酸化二窒素で、医療用ガスとして病院で麻酔使用することがある。

bigbang-seung-ri

・性接待を受けた可能性
そんなハッピーバルーンを使用した疑いがある為、警察に出頭することになったスンリ。さらに、性接待を受けた可能性があるとして、その点においてもかなりイメージダウンな状態となっている。

・ダブルスキャンダルが事実ならば絶望
もし本当にハッピーバルーンを吸引し、さらに性接待を受けていた事が判明したならば、多くのファンが離れていくのは避けられない。たとえスンリに夢中になっているファンだとしても、さすがにドラッグと性接待のダブルスキャンダルが事実ならば、絶望せざるを得ないだろう。

もっと詳しく読む: 風船ドラッグ「ハッピーバルーン」と性接待疑惑で警察出頭 / BIGBANGスンリ絶望の大阪公演中止へ(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/02/28/bigbang-seung-ri-news/

Photo: instagram

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧