【大炎上】ジャニーズに苦情殺到 / 長年「嵐」を支え続けた既存会員がライブ抽選落選「しかし新規の人が当選」


arashi-katsudou-chushi2

いまインターネット上でジャニーズ事務所が大炎上している。人気アイドルグループ「嵐」のライブのチケット抽選で、長年にわたり会員費を払い続けて「嵐」を支え続けた既存会員が落選しまくっているらしく、「酷すぎる」「なんなんだ!」など怒りの声が上がっているのだ。

・落選する人たちが続出?
ジャニーズ事務所のアイドルグループのなかでも特に人気がある「嵐」のライブは、あまりにも購入希望者が殺到するため、抽選形式となっている。会員費を支払って「嵐」ファンクラブに加入している既存会員は優遇されて抽選に当たりやすいと言われていたが、落選する人たちが続出しているらしく、怒りの声が出ているのである。

・既存会員が落ちて新参者が当たってるのは納得いかない!
また、既存会員たちが怒る理由がもうひとつある。新規の人たちから当選報告がインターネット上に書き込みされており、「既存会員が落ちて新参者が当たってるのは納得いかない!」と激怒する人が増えているのだ。


・さほどファンじゃなかった人も興味本位
ではどうして、このような現象が発生したのだろうか。「嵐」は活動休止が予定されているため、さほどファンじゃなかった人も興味本位で多数申し込んでいるとの声も出ている。そのぶん、当選確率が下がっている可能性があるという。

・新参者が当たりまくっていると感じるだけ?
さらに「当たった人だけが声を上げているから「新参者が当たりまくっている」と感じるだけで実際の当選確率はおかしくない」という声も出ているが、はたして真相はどうなのか。皆さんは「嵐」のチケットを当てることはできただろうか。

【続報】
【激怒】ジャニーズ嵐ライブにファンが大量落選で炎上 / ファン「10年以上会員なのに!」「既存会員落とすの詐欺すぎる」

もっと詳しく読む: ジャニーズに怒りの苦情殺到 / 長年「嵐」を支え続けた既存会員がライブ抽選に落選しまくる(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/01/johnnys-ticket-drawing-arashi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧