【最強グルメ】日本最高のドライフルーツを食べたいなら専門店「アラカルト」なら間違いない


dried-fruit2

ドライフルーツは一度食べたら止まらない、まさにヤミツキになるフードのひとつですよね。日本のみならず、海外でも人気のドライフルーツ。スーパーなどに行くと、山盛りになった数々のドライフルーツが販売されています。

・ドライフルーツ専門店「アラカルト」
もし、日本で美味しいドライフルーツを食べたいなら、東京都の自由が丘にあるドライフルーツ専門店「アラカルト」に行けば、間違いなく美味しいドライフルーツに出会えるでしょう。

・余計なものを使っていない
この店のドライフルーツは、美味しいのは当然ながら、国産で無添加で砂糖不使用という徹底した製法で、フルーツ自体の美味しさを堪能できる素晴らしいもの。余計なものを使っていないので、元来の美味しさを楽しめるわけです。

dried-fruit1

・自分の好みに合わせて選んでみて
どのドライフルーツも絶品ですが、「栃木産とちおとめ」や「佐賀県産 温州みかん」などがオススメ。色鮮やかなので、複数のドライフルーツを一緒に買い、自分の好みに合わせて選んでみてはいかがでしょうか。

・ハマりすぎてしまうほど美味しい
また「アラカルト」では通販もしているので、遠方で買いに行けないという人はインターネット上から注文すると良いでしょう。でも一度でも食べたら最後、ハマりすぎてしまうかもしれませんよ。

店名: アラカルト
住所: 東京都目黒区自由が丘1-24-6 自由が丘フラット1F
時間: 11:00~19:00
休日: 水曜日

もっと詳しく読む: 日本最高のドライフルーツを食べたいなら専門店「アラカルト」なら間違いない(バズプラス Buzz Plus)

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧