【衝撃】関ジャニ∞錦戸亮の知られざる8つの秘密 / 猛烈なケンカをして骨折する騒動「ジャニーズ脱退か」


johnnys-kanjanieight-ryo-nishikido

ジャニーズ事務所の人気アイドルグループ「関ジャニ∞」といえば、SMAP以上に老若男女に愛されているアイドルグループとして知られており、子供にも年配者にも多くのファンがいる国民的カリスマアイドルだ。そんな「関ジャニ∞」のメンバーのひとり錦戸亮(34歳)は特に人気度が高い存在だ。

・錦戸亮がジャニーズ事務所を脱退するのでは
インターネット上では「錦戸亮がジャニーズ事務所を脱退するのでは」と言われているが、そんな錦戸亮には複数の知られざる秘密が存在する。今回は、錦戸亮の秘密をいくつか紹介したいと思う。あなたが知っている秘密は含まれているだろうか。

・関ジャニ∞錦戸亮の絶対に隠しておきたい8つの過去
1. 元NEWSのメンバーだった
もともと錦戸亮は同じジャニーズ事務所のアイドルグループ「NEWS」のメンバーだったものの、「関ジャニ∞」に専念するため脱退した。どうやらアイドルグループふたつの両立は難しかったようだ。

2. 焼きそばと米ばかり食っていた
炭水化物が大好きなようで、焼きそばと米ばかり食べていたとコメントしていた事がある錦戸亮。ガンガン食べまくっていたが、身長の伸びは170センチほどで止まってしまったようだ。

3. 忙しすぎて死の危機
2006年1月から数か月間、ツアー、ソロライブ、ミュージカルなど、複数の仕事を同時進行で掛け持ちし、さすがに死を感じたことをコメントしている。過労死しなくてほっと一安心である。

4. 四人兄妹の三男である
実は兄弟が多くおり、四人兄妹であることをコメントしている。錦戸亮は三男で、マイペースな点は三男ならではの性格なのかもしれないが、グループのけん引役としては長男のようなカリスマ性もあると評価されている。

5. 自分からオーディションを受けてジャニーズ入所
自分をイケメンだと思っていたかどうかは不明だが、錦戸亮はみずからオーディションを受けてジャニーズ事務所に入っている。子ども時代も芸能で活躍しており、まさに芸能人としてはベテランのプロフェッショナルの域だ。

6. 新垣結衣と交際していた
一部の写真週刊誌で人気女優の新垣結衣と交際している事が報じられたことがあり、多くの新垣結衣ファンから嫉妬されたことがある。半同棲していたとみいわれていることから、かなりラブラブだったようだ。

7. 関ジャニ∞に対て「墓に入るまでつきあいたい関係」と発言
かつて錦戸亮は自分が所属しているアイドルグループ「関ジャニ∞」に関して、墓に入るまで付き合いたい関係だとコメントしている。しかしながら今回、インターネット上では「関ジャニ∞やジャニーズを辞めるのでは」と言われており、事実ならばその言葉は嘘ということになる。

8. 猛烈なケンカをして骨折する騒動
錦戸亮は猛烈なケンカを兄弟としたことがあり、毎日のように次男とケンカをしていたところ腕を骨折するという重傷を負ったことがある。いまは健康体のようなので無事で何より。


錦戸亮に関してさまざまな情報が錯綜しているが、多くのファンが錦戸亮を愛していることは間違いなく、たとえ「関ジャニ∞」から脱退しても、ジャニーズ事務所から退所しても、彼を支えるファンが永遠に存在し続けることは間違いない。

もっと詳しく読む: 関ジャニ∞錦戸亮の知られざる8つの秘密 / 猛烈なケンカをして骨折する騒動(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/06/johnnys-kanjanieight-ryo-nishikido/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧