【悲報】婚活で「ワンピース好きじゃない男」と条件つけたラーメン女子 / 日本一のワンピースマニア悲しむ「生理的に受け付けないとのことでした!」


syaidebu1

デカ盛りの人気ラーメン店「ラーメン二郎」や、激辛のラーメン店「蒙古タンメン中本」などに頻繁に出向き、毎日のようにラーメンをガッツリと食べている美人ラーメン二郎評論家のシャイニングデブさん(31歳)。彼女は「1000年に1人の美人すぎるラーメン二郎評論家」ともいわれており、その美貌とワガママボディに魅了される男性が続出している。

・多くのワンピースファンが悲しんでいる
そんなシャイニングデブさんはTwitterで婚活を開始し、多くの男性たちがアプローチのメッセージを送信しているが、ここにきてひとつ問題が生じている。彼女は結婚相手の条件として「漫画のONE PIECEがめっちゃ好きな人は絶対無理」とコメント。多くのワンピースファンが悲しんでいるのである。以下は、日本一ワンピースマニアともいわれている神木健児さんのTwitterコメントである。

・神木健児さんのTwitterコメント
「フォロワー各位の男性に悲しいニュースです。どんまいです」
「生理的に受け付けないとのことでした! まー、そういうのは少なからず誰にでもありますからね」

shining-debu-ramen-jiro8
shining-debu-ramen-jiro9

・その思考には偏見もふんだんに入っている
どうしてワンピース好きな男子を避けたいのか? 同じく「ワンピース好きが苦手」という女性に話を聞いたところ「無駄に熱血で、無駄に友情を押し付けてきそう」「熱意で何とかなると勘違いしてそう」「強引そう」「シンプル脳っぽい」と話していた。正直なところ、その思考には偏見もふんだんに入っていると思うが、嫌いなのは事実なのでどうしようもない!?

・自信を持って好き貫き通してほしい
とはいえ、漫画ワンピースは世界中で読まれている人気漫画であり、アニメも絶大な支持を得ている作品だ。シャイニングデブさんとは交際できないかもしれないが、ワンピースファンは悲しむことなく自信を持って好き貫き通してほしいものである。

syaidebu

もっと詳しく読む: 婚活で「ワンピース好きじゃない男性」と条件つけた女子 / 日本一のワンピースマニア悲しむ「生理的に受け付けないとのことでした!」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/06/manga-one-piece-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧