【魅惑グルメ】海外旅行気分が味わえるお酒キターーー! 世界のお酒を氷結流にアレンジした「旅する氷結」が心躍る


img03

美味しいお酒を飲みながら「また海外に行きたいなぁ~」「あの国で飲んだ夜は楽しかったなあ」と思いにふけること、あなたにはないだろうか。飲むだけで海外旅行気分に浸れるかも!? そんなお酒「旅する氷結」が話題になっている。

・海外の国や地域のお酒を「氷結流にアレンジ」
皆さんご存知のお酒「氷結」は、キリンの缶チューハイとしてコンビニや酒店で購入できる人気商品だが、今回新たに「旅する氷結」として12種類が登場。ユニークなのが、12種類それぞれが海外の国や地域のお酒を「氷結流にアレンジ」しているという点。以下がその12種類の「旅する氷結」である。

・12種類の旅する氷結ラインナップ
メキシコ: レモンコーラアミーゴ
バルセロナ: アップルオレンジサングリア
ハバナ: カリビアンモヒート
サントリー二: ヨーグルモサワー
ヴェネチア: ピーチアモーレ
シチリア: マンマレモンチーノ
ハワイ: ロコロコパイン
香港: ハオチーライチ
ロンドン: グレープフルーツドッグ
ウィーン: マスカットカンタービレ
ニュージーランド: キウイアイランド
シンガポール: チェリーパイナッポー

image1
image2
image3

・旅する氷結 世界一周セット!
もともと以前から発売されていた「旅する氷結」シリーズだが、今回2019年3月5日(火)から「レモンコーラアミーゴ」が新たにラインナップとして登場し、それにあわせ「行こうよ!#世界氷結トラベラー」キャンペーンを3月5日(火)から18日(月)まで開催。

あらかじめ「氷結」公式Twitterをフォローし、「旅する氷結」を飲んだシーンをスマホ撮影。そして「#世界氷結トラベラー」のハッシュタグをつけて投稿するだけでキャンペーンに参加可能だ。それにより、抽選で150名に「旅する氷結」全12種類が特別なボックスに入ってセットになった「旅する氷結 世界一周セット」が当たるという。

img04

・メキシコ旅行を想像してみてはいかが?
グルメは旅をする動機としてとても重要な部分だと言われている。「旅する氷結」を飲んで海外旅行に思いを馳せ、いつか本当に旅立ってしまうかも!?

まずは新味の「レモンコーラアミーゴ」をメキシコ料理とともに飲み、メキシコ旅行を想像してみてはいかが?

img02
img01

もっと詳しく読む: 外旅行気分が味わえるお酒キターーー! 世界のお酒を氷結流にアレンジした「旅する氷結」が心躍る(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/08/lemon-cola-amigo/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧