【話題】人気ラーメン店「凪」と不動産屋がコラボか / 看板に「煮干しが嫌いな方も大歓迎」


nagi-niboshi-ramen1

人気ラーメン店「凪」といえば、独特な煮干しスープが美味しいと評判の店だ。看板には「煮干しが嫌いな方ご遠慮ください」とまで書き、煮干しがガッツリ系のラーメン屋であることをアピールしている。

・東京都品川区の五反田にある不動産屋
そんな「凪」と不動産屋がコラボしているのではないかと、一部のラーメンマニアの間で噂となっている。それは東京都品川区の五反田にある不動産屋だ。実際に行ってみると、そこには驚きの看板が!

・不動産屋から徒歩10秒ほどの場所に「凪」の店舗
なんと「煮干しが嫌いな方も大歓迎」と看板に書かれているのである。しかもこの不動産屋から徒歩10秒ほどの場所に「凪」の店舗があり、そこにはハッキリと「煮干しが嫌いな方ご遠慮ください」と書かれている。

nagi-niboshi-ramen
nagi-niboshi-ramen1


nagi-niboshi-ramen2

・不動産と煮干しには関連性がない!?
つまりこの不動産屋は「うちは煮干しが嫌いでも入っていいですよ」ということなのだろうか。確かに、不動産と煮干しには関連性がなく、煮干しが嫌いな人でも不動産屋に入って問題はない。

・煮干し嫌いにも不動産を紹介してくれそう
これが公式コラボなのか、黙認なのか、そのあたりは不明だが、この不動産屋であれば煮干しが嫌いで「凪」に入れない人にも不動産を紹介してくれそうなので、「凪」に入れない人は出向いてみてはいかがだろう気か。

もっと詳しく読む: 人気ラーメン店「凪」と不動産屋がコラボか / 看板に「煮干しが嫌いな方も大歓迎」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/08/nagi-niboshi-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧