【衝撃】ゴマキ後藤真希の絶対に隠したい8つの秘密 / 夫の衝撃的な正体「モーニング娘時代の黒歴史を暴露」


gomaki

ゴマキの愛称でいまだに絶大な支持を得ている後藤真希(33歳)は、登記用と江戸川区出身であり、生粋の江戸っ子。そしてヤンキー的な10代を過ごしてきたと言われているが、そんなゴマキには知られざる秘密が存在する。

・モーニング娘時代の黒歴史とは何か
今回は、そんな後藤真希の絶対に隠しておきたい秘密を8つお伝えしたいと思う。夫の衝撃的な正体、そしてモーニング娘時代の黒歴史とは何なのか。あなたが知っているゴマキの秘密はいくつあるだろうか。

・後藤真希の絶対に隠したい8つの秘密
1. 実家は居酒屋
後藤真希の実家は居酒屋を経営しており、弟であるユウキが店を手伝うこともあったため、ファンにとって聖地となっていた事がある。しかしいま現在は閉店している。

2. 弟をシャ乱Qのマネージャーがスカウト
弟であるユウキをスカウトしたのは、かつて「シャ乱Q」のマネージャーだった和田薫さんで、現在は芸能事務所社長として活躍している。

3. 弟がマネージャーを暴行したことがある
後藤真希の弟は和田薫さんのスカウトで芸能界入りしたものの、かなりのフリーダムな暴れん坊で、ホテルを抜け出すなどのルール違反をしたり、マネージャーを暴行したこともあった。

4. ゲーム「モンスターハンター」マニア
後藤真希は生粋の「モンスターハンター」マニアで、累計プレイ時間は7000時間を超えるともいわれている。もしかするとゲーマーの採納があるのかもしれない。

5. 夫は建築業のとび職
後藤真希の旦那は建築業で、とび職をしているといわれている。ファンの間では「ゴマキと夫には収入格差がある」と言われていたが、恋愛において格差は気にならないようだ。

6. 週刊文春で不倫が報じられる
人気週刊誌「週刊文春」が後藤真希と元カレとの不倫を報じ、他メディアも後追い記事を掲載し、インターネット滋養で大々的に拡散されており、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。ホテルで2回も関係を持ったという。

7. 2017年に男子の赤ちゃんを産んだばかり
後藤真希は2017年に元気な男の子の赤ちゃんを出産しており、出産当時に奥のファンが祝福した。しかしながらその後2019年には元カレと不倫関係になっていると報じられている事から、子供は好きなものの、夫には飽きたのかもしれない。

8. 甥はイケメン俳優の勧修寺玲旺
甥はイケメン俳優の勧修寺玲旺(かんしゅうじれお / 21歳)で、ジュノンボーイコンテストのファイナリストにまで残るほどの美形。彼の立場でいえば後藤真希は叔母ということになる。

・後藤真希は今まで数々の炎上案件を体験
あまりにも自由奔放、あまりにもナチュラル、そしてあまりにもフリーダム。後藤真希は今まで数々の炎上案件を体験してきたが、いっさいへこたれていない。それこそ、江戸川区在住のヤンキー魂なのだろうか。

・後藤真希が不倫をしていたと報道
インターネット上では後藤真希が不倫をしていたと報じられ、大々的に拡散しているが、ファンは「いつものこと」「あまり驚かない」「普通に不倫してそう」という感じかもしれない。

もっと詳しく読む: ゴマキ後藤真希の絶対に隠したい8つの秘密 / 夫の衝撃的な正体「モーニング娘時代の黒歴史を暴露」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/13/maki-goto-secret-scandal-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧