【緊急事態】ピエール瀧が麻薬で逮捕 / 所属グループ「電気グルーヴ」解散の可能性


pierre-taki-denkigroove-taiho-news

ピエール瀧(51歳)といえば、人気パフォーマンスグループ「電気グルーヴ」のカリスマ的メンバーであり、マルチタレントとしても活躍する人物だ。そんな彼が2019年3月12日に逮捕されたことが判明し、物議を醸している。

・麻薬および向精神薬取締法違反容疑
報道によれば、東京都世田谷区在住のピエール瀧がコカインを使用したとして、麻薬および向精神薬取締法違反容疑で逮捕したという。ピエール瀧は独特な雰囲気とユーモラスな性格で多くのファンを魅了する人物だったが、裏では薬物に手を出していたようだ。

・自分は無敵だと勘違いか
ピエール瀧は本名を瀧正則といい、2019年だけ芸名を「ウルトラの瀧」に改名したばかり。麻薬に手を出したことにより、自分は無敵だと勘違いし、「ウルトラの瀧」などという強そうな名前に改名したのかもしれない。

・石野卓球さんがコメントを発表か
また、今回の逮捕によって「電気グルーヴ」が解散する可能性も浮上しており、グループのファンは逮捕に驚きつつも、悲しみに包まれている。この件に関して芸能記者に話を聞いたところ「解散するかどうかは別として、他のメンバーの石野卓球さんがコメントを発表するのは間違いないでしょう」と話していた。

・ブルーリボン賞助演男優賞を受賞
2013年に開催された第56回ブルーリボン賞では映画『そして父になる』『凶悪』『くじけないで』の3作品においてブルーリボン賞助演男優賞を受賞しているピエール瀧。それほどの名演は、麻薬の力によって引き出されたものだったのか。新たな情報が入り次第、続報をお伝えする。

【続報】
【炎上】ピエール瀧の逮捕で緊急事態 / コカイン使用状態でラジオ番組に出演の可能性「TBSラジオ」

もっと詳しく読む: ピエール瀧が大麻で逮捕 / 所属グループ「電気グルーヴ」解散の可能性(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/13/pierre-taki-denkigroove-taiho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧