【衝撃】ピエール瀧容疑者の知られざる8つの秘密 / コカイン使用で麻薬取締法違反容疑で逮捕


pierre-taki-denkigroove-taiho8

2019年3月12日に人気テクノバンド「電気グルーヴ」メンバーとしてカリスマ的存在となっているピエール瀧容疑者(51歳)が、厚生労働省麻薬取締部によって麻薬・向精神薬取締法違反容疑で逮捕された。

・あまり知られていない秘密とは
そんなピエール瀧容疑者には、あまり知られていない秘密がいくつも存在する。今回は、ピエール瀧容疑者の8つの秘密をお伝えするが、あなたが知っている秘密はそのなかにあるだろうか。

・ピエール瀧容疑者の知られざる8つの秘密
1. 突如として「ウルトラの瀧」に改名していた
2019年の1年間という期間限定ではあるが、ピエール瀧から「ウルトラの瀧」に改名していた事が判明している。石野卓球が「ウルトラの瀧」に改名しろと指示を出したとされるが、コカインの影響で自分を無敵だと勘違いしている可能性もある。

2. 阪神タイガースの入団テストを受けていた
実は少年時代に阪神タイガースの入団テストを受けていたピエール瀧容疑者。しかも一次テストをクリアするという才能を見せていたが最終的に落ちた。

3. プレイステーションのゲームを作ったことがある
テクノバンド「電気グルーヴ」メンバーとして、プレイステーション用ゲーム「グルーヴ地獄V」を開発したことがある。内容はクソゲー詰め合わせセット的なものだが異端すぎて人気を博した。キムタク事木村拓哉が主演の人気ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」にも出演している。

4. 漫☆画太郎先生に漫画を描かせたことがある
ピエール瀧容疑者が原作者となり、「樹海少年ZOO1」という漫画を漫☆画太郎先生の作画で発表したことがある。キノコによってパワーアップする主人公が登場する。ババアは掃除のしすぎで死亡。

5. NHKドラマ「いだてん」に出演中である
ピエール瀧容疑者はNHKの人気ドラマ「いだてん」に重要な人物として出演。主人公に足袋を提供する播磨屋の店主を演じているが、麻薬および向精神薬取締法違反容疑で逮捕されため、今後の出演は絶望的だ。

6. TBSラジオ生番組「赤江珠緒 たまむすび」のレギュラーである
毎週木曜日のレギュラー出演として「赤江珠緒 たまむすび」でパーソナリティをしていたピエール瀧容疑者だが、今回の麻薬および向精神薬取締法違反容疑で逮捕されため、今後の出演は絶望的である。

7. おでん屋のオーナー経験がある
東京都のおでん屋のオーナーとしても知られており、静岡おでんを提供しているというが、公式にオーナーであることは発表していないが、常連やファンにはバレており、グルメサイトやブログにも記載されている。

8. 何者かにタレコミされて逮捕された
ピエール瀧が麻薬を使用している(所持している)との情報を何者かがタレコミしたため厚生労働省麻薬取締部が捜査。任意同行ののち、尿検査で陽性反応が出たため逮捕された。誰がタレコミをしたのかは不明だ。

もっと詳しく読む: ピエール瀧容疑者の知られざる7つの秘密 / コカイン使用で麻薬取締法違反容疑で逮捕(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/13/pierre-taki-taiho-deplorable-news/

※冒頭写真は公式インスタグラムより引用

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧