【非常事態】ピエール瀧の逮捕でNHKドラマ「いだてん」放送中止か / コカイン使用状態でドラマ収録の可能性


pierre-taki-denkigroove-taiho3

ピエール瀧容疑者(51歳)がコカインの使用容疑で麻薬および向精神薬取締法違反容疑で逮捕された件は、多くの人たちにショックを与え、そして世の中を混乱に陥れている。それもそのはず、ピエール瀧容疑者はNHKの大人気ドラマ「いだてん」に、重要人物として出演しているからだ。

・主人公らに足袋を提供する重要人物
ピエール瀧容疑者は人気グループ「電気グルーヴ」(解散する可能性があるともいわれている)のメンバーでありながら俳優業もしており、NHKドラマ「いだてん」には足袋の播磨屋の店主、黒坂辛作として出演。主人公らに足袋を提供する非常に重要な登場要人物で、ほぼ毎週、ピエール瀧容疑者が「いだてん」に登場している。

・「いだてん」の放送中止の可能性
そんな重要人物を演じているピエール瀧容疑者が逮捕されたことにより、「いだてん」の放送中止がささやかれている。少なくとも出演シーンカットは必須で、場合によっては編集作業のため放送が延期される可能性もあるといわれている。


pierre-taki-denkigroove-taiho2

・多くの人たちを侮辱する行為
また、ピエール瀧容疑者を逮捕した厚生労働省麻薬取締部はタレコミをもとに捜査を進めていたと報じられており、以前から長きにわたってコカインなどの麻薬を使用していた可能性は濃厚だ。となれば「いだてん」の収録にコカイン使用状態で挑んでいた可能性は高く、多くの人たちを侮辱する行為をしていた事になる。

・スタッフはピエール瀧容疑者に振り回される
最悪の場合放送中止となりえる「いだてん」。スタッフはピエール瀧容疑者に振り回される形となるが、ピエール瀧容疑者のシーンカット編集を早急に進めれば、中止や延期をすることなく定時の放送が可能かもしれない。また新たな情報が入り次第お伝えしたい。

また、ほかにも「生番組にもコカイン使用状態で出演していた疑惑」があると言われている。出来心なのか、それとも常習者なのか不明だが、とんでもない事件に発展しているのは間違いない。

もっと詳しく読む: ピエール瀧の逮捕でNHKドラマ「いだてん」放送中止か / コカイン使用状態でドラマ収録か(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/13/pierre-taki-taiho-idaten-news/

※画像は「いだてん」より引用

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

時事ニュースの新着記事一覧