【緊急事態】ピエール瀧の逮捕で生放送レギュラー番組「赤江珠緒 たまむすび」が危機的状態 / ブチギレ激怒


pierre-taki-denkigroove-taiho

2019年3月12日に人気テクノバンド「電気グルーヴ」メンバーとして活躍していたピエール瀧容疑者(51歳)が逮捕された。タレコミ情報をもとに捜査していた厚生労働省麻薬取締部により、麻薬および向精神薬取締法違反容疑で逮捕されたのである。

・コカインの使用が認められたため逮捕
任意同行を求められたピエール瀧容疑者は、尿検査にて陽性反応となり、コカインの使用が認められたため逮捕となった。今回のピエール瀧容疑者の逮捕によって困るのは、ピエール瀧容疑者本人だけではない。

・作品になんらかの悪影響が出る可能性
キムタクこと木村拓哉(46歳)が主演の人気ゲーム「JUDGE EYES:死神の遺言」にピエール瀧容疑者が出演しているため、出荷停止など、なんらかの悪影響が出る可能性がある。また、NHKの人気ドラマ「いだてん」にもピエール瀧容疑者が出演しているため、放送中止や延期、またはシーンカットなどの可能性もあるという。

img1


pierre-taki-denkigroove-taiho-news8

・次回の生放送日である3月14日
なかでもダイレクトに大ダメージを受けるのが、TBSラジオの生放送番組「赤江珠緒 たまむすび」だ。この生番組の木曜日担当としてレギュラー出演しているピエール瀧容疑者だが、3月12日(火曜日)深夜に逮捕されてしまったため、次回の生放送日である3月14日(木曜日)に出演できなくなってしまった。

・番組内で事件に触れないわけにはいかない
今回のピエール瀧容疑者の逮捕はあまりにも衝撃的な事件であり、「赤江珠緒 たまむすび」の番組内で事件に触れないわけにはいくまい。いつもはピエール瀧容疑者とふたりでトークを進めている赤江珠緒アナ(44歳)だが、今回はひとりでトークをする可能性が濃厚だ。

・あらゆる番組に多大な悪影響
その生番組だけでなく人気ドラマ「いだてん」でも重要な登場人物を演じているピエール瀧容疑者。あらゆる番組に多大な悪影響を及ぼしての逮捕に、世間は厳しい目を向けており、なかにはブチギレ激怒している人もいるようだ。

もっと詳しく読む: ピエール瀧の逮捕で生放送レギュラー番組「赤江珠緒 たまむすび」が危機的状態 / ブチギレ激怒(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/13/pierre-taki-tamamusubi-taiho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧