【話題】三宅弘城の知られざる8つの秘密が判明 / 電気グルーヴやピエール瀧との深い関係も判明


pierre-taki-miyake-hiroki-news

ピエール瀧容疑者(51歳)は国民的人気テクノバンド「電気グルーヴ」として活躍してきたカリスマ的人物だ。しかしながら2019年3月12日(火曜日)に厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部によって麻薬取締法違反容疑で逮捕。尿検査をしたところコカインの使用が認められ逮捕に至ったのである。

・ピエール瀧容疑者の代役に三宅弘城
ピエール瀧容疑者は複数のドラマやアニメ、ゲームなどに出演しており、その影響力は絶大。逮捕による悪影響も多大で、NHKドラマ「いだてん」に出演していたピエール瀧容疑者だったが、NHKは代役として三宅弘城(51歳)を起用。名脇役として知られる三宅弘城がピエール瀧容疑者の代役とあって、多くの人たちが驚きを隠せずにいる。今回は、そんな三宅弘城の知られざる秘密をお伝えしたい。

・三宅弘城の知られざる8つの秘密
1. 妻が非常に屈強で強靭でケンカに強い
三宅弘城はすでに結婚しており幸せな夫婦生活を送っているが、その妻は三宅弘城よりも何倍も強くて体格も良く、そして非常にケンカに強いという。

2. NHK連続テレビ小説にも出演経験あり
三宅弘城はNHK連続テレビ小説「あさが来た」にも出演したことがあり、その演技力を評価されて「いだてん」の代役に起用された可能性が高いとされている。

3. 昔から大槻ケンヂと友達
三宅弘城は大学時代にバンドをしており、同じ大学だった大槻ケンヂと知り合った。ちなみに大槻ケンヂはカレーが大好きである。

4. 電気グルーヴとも関係があった
三宅弘城はかつて「電気グルーヴ」に所属していた若王子耳夫と大学時代からの親友であることが判明。若王子耳夫はすでに「電気グルーヴ」から脱退しているが1989年から1990年まで活躍していた。


5. 人気映画「電車男」にも出演していた
三宅弘城はオタクが主人公の恋愛映画「電車男」にオタクB役で出演していた過去がある。すでに2005年の出来事なので、オタクBの存在を知っている人は皆無に等しいのではないだろうか。

6. バンド「グループ魂」のメンバー
三宅弘城はバンド「グループ魂」のメンバーとしても活躍。さらにそのDVDには「電気グルーヴ」のピエール瀧容疑者も出演するという仲良しっぷり。ちなみに宮藤官九郎と阿部サダヲもメンバーだ。

7. Eテレで「ミヤケマン」をやっている
三宅弘城はNHKの人気子ども番組「みいつけた!」にミヤケマンとして登場しており、NHKとは深いが関わり合いある俳優としても知られている。

8. 焼きそばが大好き
三宅弘城は麺類を食べている事が多く、特にインスタントの焼きそばを食べているシーンを自身のTwitterなどに掲載し、大きな注目を集めている。特にペヤングが大好きなようだ。

・実力派で多才な俳優
今回、ピエール瀧容疑者の代役として注目を集めている三宅弘城だが、そもそも彼は実力派で多才な俳優として知られており、非常に素晴らしいスキルを持った人物だ。

人格と演技力、そのすべてがあるからこそ、代役として起用されたわけで、「このピンチを救ってクくれる救世主」といえるだろう。

もっと詳しく読む: 三宅弘城の知られざる8つの秘密が判明 / 電気グルーヴやピエール瀧と深い関係があることも判明(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/19/pierre-taki-miyake-hiroki-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

芸能ニュースの新着記事一覧