【緊急事態】イチロー引退後に清原と共演か / 野球マニア「じゅうぶんに可能性はある」


tgs-ichiro-kiyohara1

あまりにも驚きの情報が入ってきた。メジャーリーグ引退を発表したイチロー(鈴木一朗 / 45歳)だが、なんと、引退後に清原和博(51歳)と共演する可能性があるというのだ。

・多くのファンがいる清原和博との相乗効果
あくまで可能性の話だが、実現すれば日本中が熱狂するのは間違いない。また、いまだに多くのファンがいる清原和博との相乗効果もあり、新たなイチロー&清原コンビの伝説が始まるかもしれない。

・人気は衰えることはない
この件について野球マニアに話を聞いたところ「イチローさんも清原さんも、今後数十年間、人気は衰えることはないでしょう。ですから、ふたりの協演はじゅうぶんに可能性はあります」とのこと。つまり、ありえない話ではないというのである。

tgs-ichiro-kiyohara2


tgs-ichiro-kiyohara

・今後もスポーツ界や芸能界を賑わせていくのか
不確定すぎる情報ではあるが、引退後のイチローが日本で清原と共演し、今後もスポーツ界や芸能界を賑わせていくことが事実であれば、これ以上ファンとして嬉しいことはない。

・常に話題の中心にいるような人物
イチローや清原和博には良くも悪くもさまざまな噂があり、常に話題の中心にいるような人物。今回の協演情報が噂や誤情報ではなく事実であってほしいと願うばかりだ。

もっと詳しく読む: イチロー引退後に清原と共演か / 野球マニア「じゅうぶんに可能性はある」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/22/ichiro-intai-news/

Photo: ニッチロー / リトル清原

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スポーツの新着記事一覧