【希少グルメ】ローソン九州限定「牛乳パンシュガートースト」が濃厚すぎて幸せの味


lawson-bakery-kumamoto3

九州地方のローソン限定で販売されている「牛乳パンシュガートースト」をご存じですか? 美味しい「らくのうマザーズ」の大阿蘇低温殺菌牛乳を材料として使用し、さらにたっぷりのシュガーがまぶされていて、ふわふわ食感も、シャリシャリ食感も、ダブルで楽しめるパンなのです。

・コクのある美味しさを楽しめます
このパンは「がんばろう熊本」という手間のもと作られているもので、熊本県の食材を使った美味しいパンとしても知られています。実際に食べればわかりますが、フワッとして軽いトーストにはたっぷりとマーガリンが染み込んでいて、コクのある美味しさを楽しめます。





・美味しさを引き立てる牛乳と一緒に食べたい
表面は香ばしく仕上げられているので、ふわふわ部分と香ばしい部分の双方が美味しさの幅を広めている事がわかります。できれば、美味しさを引き立てる牛乳と一緒に食べたいところ。パンにもたっぷりと牛乳が使われているので、深い味が楽しめます。

・そこでしか買えないグルメ
ローソンには日本各地にご当地商品があるので、旅をしたついでにローソンに立ち寄って、そこでしか買えないグルメを堪能してみてはいかがでしょうか。

執筆: コンビニxコンビニ

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

すごいグルメの新着記事一覧