【炎上】山口真帆の暴露で中井りかにバッシング殺到で大炎上 / ファンと交際疑惑「中井りかがいる限り山口真帆は危険にさらされる」


nakai-rika2

山口真帆(23歳)は、人気アイドルグループ「NGT48」の美人メンバーのひとりとして活躍する、青森県出身のキュートな女性だ。そんな山口真帆がNGT48ファンの男たちに乱暴された暴行事件で、新たな展開が発生した。

・事実ならば非常に恐ろしい事
山口真帆は以前から「NGT48メンバーがファンと交際している」「NGT48メンバーの指示で男たちが襲ってきたかも」という内容をほのめかす情報を発信しており、事実ならば非常に恐ろしい事だが、2019年3月22日に改めて「犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます」とTwitterで暴露した。

・犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます
以前から「ファンと交際していたのは中井りかではないか」「中井りかが男に山口真帆への接触を指示したのでは」という不確定情報がインターネット上で拡散していたが、今回改めて山口真帆が「犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます」と発言したことにより、ふたたび炎上。中井りかに猛烈なバッシングの声が寄せられているのである。

・インターネット上の声
「荻野由佳も中井りかも結構好きだったけどな… もし山口真帆ちゃんが言ってることが本当ならショックだな」

「交際を認めたメンバーってどう考えても中井だろ。そもそも中井りか何かを庇って解雇か降格にしなかったからこの事件にまで伸びたんじゃん。真帆ちゃんが悪者にされる思考回路は理解出来ない。どういう風に育ったらどういう風な考え方に行き着く訳?サイコパスグループだし48G史上最大の黒歴史だよ」

「中井りかが、無罪というわけではないですよ。中井りかは、そもそも根源です。そして、中井りかがいる限り、山口真帆は、危険にさらされ続けます。見えない多くの連中から、底知れぬ身勝手な恨みを抱かれて。ほほん許せねえ! 中井りか界隈の合言葉です」

・ファンの一部は中井りかが事件に関係していると考えている
重ねて言うが、NGT48運営からも、暴行事件を捜査してい警察からも、そして山口真帆からも「中井りかがファンと交際している」「中井りかが暴行事件の黒幕」という情報は出ていない。

しかし一部の多くの人たちが、中井りかがファンと交際し、さらに事件に関係していると考えているようで、バッシングの声が寄せられているのである。

・事実なら猛烈なバッシングを受けても仕方ない
中井りかがファンと交際していたり、事件に関与しているならば、猛烈なバッシングを受けても仕方ないかもしれない。

しかしながら、現時点では確定した情報ではないため、憶測で彼女をバッシングするのは待ったほうが良いかもしれない。

また、2019年3月22日(金曜日)に山口真帆の暴行事件に関して記者会見を開いたAKB48プロジェクトプロデューサー松村匠取締役に対し、山口真帆は「なんで嘘ばかりつくんでしょうか」とブチギレ激怒している。

もっと詳しく読む: 山口真帆の暴露で中井りかにバッシング殺到で大炎上 / ファンと交際疑惑(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/22/ngt-nakai-rika-yamaguchi-maho-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧