【大炎上】NGT48山口真帆が激怒! 松村匠取締役の記者会見は嘘ばかりと暴露「なんで嘘ばかりつくんでしょうか」


ngt48-tamaguchi-maho

絶大な支持を得ているアイドルグループ「NGT48」メンバーの山口真帆(22歳)が、ファンの男たちに襲われて暴行された事件で、新たな展開があった。2019年3月22日(金曜日)に記者会見をひらいた、AKB48プロジェクトプロデューサー松村匠取締役だが、そのほとんどの発言が嘘だというのだ。

・ブチギレ激怒している山口真帆
松村匠取締役に対して「なんで嘘ばかりつくんでしょうか」とブチギレ激怒している山口真帆。彼女は松村匠取締役の記者会見をテレビで視聴し、その内容が「嘘」であると自身の公式Twitterで暴露。以下のように事件の裏側を激白している。

・山口真帆のTwitterコメント
「なんで嘘ばかりつくんでしょうか。本当に悲しい。松村匠取締役が当初言うように考えた文章です。他のメンバーに謝らせることはできないから、謝るしかなかったけど、スッキリも誤解もしていないし、どうしてもこの言葉は使いたくないと違う文章を考えて何度も交渉しました」

ngt48-yamaguchi-maho

・つまりどういうことなのか説明
山口真帆が何を言っているのかよくわからにない人もいると思うので簡単に説明すると、「事件で世間をお騒がせしたことに対して私は謝罪したものの、それは松村匠取締役が考えた謝罪コメントであり、そもそもそんな謝罪はしたくなかった」ということである。

・事件を穏便に終わらせるため隠蔽工作の可能性
山口真帆の発言が事実ならば、松村匠取締役の記者会見は嘘だらけということになり、さらに事件を穏便に終わらせるため隠蔽工作をしていたことになる。はたして真相は同なのか、大きな注目が集まっている。

もっと詳しく読む: NGT48山口真帆が激怒! 松村匠取締役の記者会見は嘘ばかりと暴露「なんで嘘ばかりつくんでしょうか」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/22/ngt48-yamaguchimaho-matsumura-news/

※冒頭画像は公式Twitterより引用

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧