【緊急事態】NGT48メンバーがファンと交際していたと認める / 山口真帆がすべて暴露「不適切メンバー名公開か」


ngt48-yamaguchi-maho8

AKB関連アイドルグループ「NGT48」メンバーとして人気を得ているメンバー山口真帆(23歳)が、NGT48ファンの男たちに乱暴され、恐ろしい暴行事件が発生した件で、新たな展開があった。

・犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます
以前、山口真帆はとんでもない内情を暴露している。NGT48メンバーがファンと交際しており、そのファンに「山口真帆への接触」を指示したとの情報である。事実ならばあまりにも衝撃的な情報だが、2019年3月22日、山口真帆は改めて「犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます」と暴露。さらにNGT48運営はその交際を知っていた可能性が高いのだ。以下は、山口真帆のTwitterコメントである。

・山口真帆のTwitterコメント
「報告書に記載もないのに繋がりには挨拶も含まれるというのは勝手な解釈です。他のファンには公表できないような、特定のファンとの私的交流を繋がりと言うのはメンバーのみならずファンの皆さんも認識していると思います。証拠がないと仰っていますが、犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます」

・交際していたメンバーがいた可能性は極めて高い
現時点で、NGT48運営は「NGT48メンバーとファンが交際していた」とマスコミや世間に報告していない。しかしながら、山口真帆は断固として「犯人グループとの交際を認めたメンバーもいます」という意思を曲げずにおり、そのような嘘をつく理由がない事から、交際していたメンバーがいた可能性は極めて高い。

・嘘に嘘を重ねて泥沼化
しかしながらアイドルがファンと交際していた事が発覚すれば、アイドルグループとして致命傷ともいえるダメージを受けることになり、NGT48運営(またはAKB48プロジェクトプロデューサー松村匠取締役)は絶対にそれだけは避けたいと考えている可能性がある。真相が判明する人は来るのか。それとも、嘘に嘘を重ねて泥沼化していくのか、大きな注目が集まっている。

・不適切な関係を結んでいたNGT48メンバーの名前
芸能記者はこの件に関して「山口真帆が独断で不適切な関係を結んでいたNGT48メンバーの名前を公開する可能性は高いですよ」と話していた。実際にそれが行われれば、炎上は避けられない。そしてAKBビジネスは終わりを迎えるだろう。

もっと詳しく読む: NGT48メンバーがファンと交際していたと認める / 山口真帆がすべて暴露「不適切メンバー名公開か」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/22/yamaguchi-maho-ngt48-bakuro-news/

※冒頭画像は公式Twitterより引用

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧