【究極のキレ】マグナムドライ本辛口を反町隆史とEXILE NAOTOが大絶賛 / 発表会でウルトラマン風に登場!?


md01

マグナムドライといえば、1999年に発売され「ドライなうまさ」の発泡酒として一世を風靡したが、本格キレ系を追求し「新たなマグナムドライ」が誕生。その発表会が開催され、テレビコマーシャルに登場する反町隆史さんと EXILE NAOTOさんがステージに登壇し、究極のキレと飲みごたえを大絶賛した。

・ドライ麦芽を従来品より2倍使用
刷新された商品名称は「マグナムドライ<本辛口>」で、サントリー最高レベルの発酵度で作り、究極のキレを実現。さらにサントリー独自の「HHS製法」で作られたドライ麦芽を従来品より2倍使用したことにより「グッとくる飲みごたえ」を堪能できるという。

md09

・何者かのシルエットが!
その「マグナムドライ<本辛口>」のテレビコマーシャルは「帰ってきたマグナムドライ」としてウルトラマンをモチーフに作られており、発表会では反町さんと NAOTOさんもウルトラマン風(!?)に登場。

何者かのシルエットが出たと思いきや、ヴェールが落ちるとそこには反町さんとNAOTOさんが!

md06
md07
md08

・ライブの後に飲む一杯が最高
マグナムドライをその場で飲んだふたりは、その美味しさを大絶賛。特に撮影などの仕事が終わった後に飲むシチュエーションが最高だという。

NAOTOさんはライブの後に飲む一杯が最高だと言い、取材陣はふたりがステージを飲むシーンを眺めつつ「昼間から羨ましい! 今すぐ飲みたい!」という衝動にかられたのだった。

md00
md01
md02

・まさに究極の発泡酒が誕生か
ふたりが登場する「マグナムドライ<本辛口>」のテレビコマーシャルは3月26日(火曜日)から放送され、商品は4月2日(火)から全国で販売される予定とのこと。

サントリー過去最高の発酵度、サントリー独自の製法、そしてサントリーが編み出したドライ麦芽の2倍使用という贅沢な「マグナムドライ<本辛口>」、まさに究極の発泡酒が誕生したといえるかもしれない。

ちなみにアルコール度は6%で飲みごたえ十分だ。あなたも新たに誕生した「マグナムドライ<本辛口>」で、究極のキレと飲みごたえを体験してみてはいかがだろうか。

md03
md04
md05

もっと詳しく読む: マグナムドライ本辛口を反町隆史とEXILE NAOTOが大絶賛 / ドライ麦芽2倍で最高の発酵度と究極のキレを実現(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/25/md-news/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

ネットで話題の新着記事一覧