【緊急事態】観月ありさの夫に性接待疑惑が浮上 / 韓国マスコミが大々的に報じる「上原さくらと離婚した過去」


arisa

日本の大手メディアはまったく報じていないが、韓国では「観月ありさの夫が韓国で性接待疑惑」と報じられ、ほぼ確定情報かのように報じられたことから、大炎上している。

・観月ありさの夫は青山光司氏
物議を醸しているのは、観月ありさ(42歳)の夫として知られている青山光司氏(42歳)。彼はクサビ式足場システムのパイオニアとして有名なKRH株式会社の代表で、健康的でスポーティーなイメージのイケメン男性。

・上原さくらが離婚調停中に不倫相手とホテル
青山光司氏は、かつて女優の上原さくら(41歳)と結婚していたが離婚。その際も、上原さくらが離婚調停中に不倫相手とホテルに入るシーンをマスコミに激写されるトラブルに巻き込まれるなど、悲惨な経験をした過去がある。

・青山光司氏に火の粉が飛んできた
どのような根拠があって青山光司氏が性接待を受けていたと韓国マスコミが報じているのかは不明だが、青山光司氏は韓流アイドルグループ「BIGBANG」メンバーのスンリ(28歳)と極めて親しく、そのスンリが性接待疑惑で大炎上していることから、青山光司氏に火の粉が飛んできたようである。

・非常に迷惑な性接待疑惑
青山光司氏にとって非常に迷惑な性接待疑惑だが、実際に性接待を受けたという証拠が出てくれば、青山光司氏は窮地に陥る。しかしながら現時点では疑惑であり確証はないわけで、青山光司氏し声を大にして怒りをあらわにしても良いと思うのだが、皆さんはどうお思いだろうか。

もっと詳しく読む: 観月ありさの夫に性接待疑惑が浮上 / 韓国マスコミが大々的に報じる「上原さくらと離婚した過去」(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2019/03/27/alisa-mizuki-bigbang-seungri/

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧