ラーメン二郎 PC店 情報 / ラーメン二郎 府中店 / ルール・定休日・店舗・メニュー

ラーメン二郎PC店


ramen-jiro-fuchu4

ラーメン二郎 府中店

住所: 東京都府中市宮西町1-15-5
定休日: 土曜日 / 日曜日 / 祝日
営業時間: 17:00~23:00(ラストオーダー22:30)

小ラーメン 700円
ブタ入りラーメン 850円
大ラーメン 800円
ブタ入り大ラーメン 950円
小つけ麺 800円
ブタ入り小つけ麺 950円
大つけ麺 900円
ブタ入り大つけ麺 1050円
大盛 100円
温泉玉子 100円
チーズ 100円

店員は、店主がひとり。
コショウ、トウガラシ。
レンゲ有、ティッシュ無。
BGMは、ラジカセよりのJ-WAVE。
トッピングは、二郎標準。


ramen-jiro-fuchu2
ブタ入り小ラーメン / ニンニクアブラ / 温泉卵 / スライスチーズ2枚

見事なのが豚だ。今回はブタ入りラーメンを注文したので豚が多く入っているのだが、すべてスープに沈んでおり、しかも肉質がホロホロ! あまりにもホロホロで柔らかいため、箸でつかむと崩れ落ち、まるで何十時間も煮込み続けた角煮のようである。しかもウマイ! チーズを纏わせて食べる豚の美味しさは尋常ではない。

スープにトロンッと溶け出した温泉玉子の黄身が、チーズのディープなコクを「別次元のコク」に昇華させる。なんなのだ、このラーメン二郎は。深い、深い、深い、とにかく深いのだ! 正直、カルチャーショックを受けるほど激ウマであった。

ラーメン二郎PC店「ブタ入り ニンニク。麺は、直系二郎の中で一番太いチジレた麺。小麦の風味とブチブチした食感がいい。量は少なめ。ぶたは、ボリュームタップリ。当れば柔らかくてフワフワ。スープは、野菜と豚の出汁がシッカリ出ていて醤油が効いたもの。ヤサイは、モヤシ7キャベツ3の割合。大切りで丁度良いゆで方。ニンニクは、中粒の生キザミニンニクで辛い」


※この「ラーメン二郎 PC店情報」は、Yahoo!ジオシティーズ「ラーメン二郎 PC店」の閉店に伴い、その魂を引き継ぐ形でラーメン二郎PC店の「このHPはリンク、写真、スタイル等、全てフリーです」に従い作成してます。画像や情報の更新は複数人の有志やラーメン二郎全店制覇を行っている「どん二郎」開発者・ミスタークドウ氏からの情報提供により随時行います。

※このHPの情報は第三者による情報で、公式情報ではありません。最終的な確認・判断 は、各自の責任においてご利用ください。このHPのコメントは個人の感想であり、料理の評価を確定するものではありません(ラーメン二郎PC店 引用)

ラーメン二郎PC店 情報トップページ: ラーメン二郎 PC店情報

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧