ラーメン二郎 PC店 情報 / ラーメン二郎 亀戸店 / ルール・定休日・店舗・メニュー

ラーメン二郎PC店


ramen-jiro-kameido01

ラーメン二郎 亀戸店

住所: 東京都江東区亀戸4-35-17
定休日: 火曜日
営業時間: 11:00~14:30 17:30~21:30

ラーメン 730円
ブタ入りラーメン 830円
大盛りラーメン 830円
ブタ入り大ラーメン 930円
汁なし +100円
つけ麺 +100円
タマネギキムチ 100円
生玉子 50円
本日のトッピング 50円(売切)
本日のトッピング 100円(売切)

店員は、体格の良い店主(藤沢店主の弟)と助手。
白コショウ(ミル)。黒コショウ(ミル)。
一味唐辛子。花椒。魚粉。酢。フライドガーリック。
レンゲ有。エコ箸も有。ティッシュ無。名刺無。
BGMは、FM。高校野球(甲子園)開催中はAM。
トッピングは、二郎標準。


ramen-jiro-kameido07
ラーメン / ニンニクアブラダブル / 生卵

麺はラーメンというよりも、デュルンデュルンのヌメヌメになるまで煮込んだうどんのよう。だがそれが良い。プリとした食感が良い。油、醤油、そしてニンニクエキスがたっぷりと浸透し、ラーメンとは違った別の料理、いや、別の生命体を食べているかのようだ。

味付けは濃くなく、むしろラーメン二郎の店舗のなかでもアッサリ系。チャーシューはあっさりなので脂っこさ皆無。脂以外全体的にあっさりで俺好みのもの。無料トッピングの脂をレンゲにのせてズルッとすする。

ほのかに甘味と塩気を感じる。ああ、たまらないこの瞬間。豚の脂が血管に流れ込むかのような快感。身体全体から美味しさを楽しませ、食べる者を癒やしてくれる。

ramen-jiro-kameido2
ラーメン二郎PC店「ブタ入り小ラーメン ニンニク。麺は、プニュプニュした柔らか目のゆで具合の縮れた麺。量はやや多目。ぶたは、店主と同じく巨大で分厚く、しっかりした食感の@ブタ。味付けは薄め。スープは、初代を踏襲したやさしいがしっかりと豚の出汁が出ている醤油系のとても美味いもの。ヤサイは、モヤシ9:キャベツ1の割合。やや柔らかめ。ニンニクは、辛みの少ないニンニク」

ramen-jiro-kameido1
ラーメン二郎PC店「ラーメン+つけ麺 ニンニク。トッピングはラーメンと同じ。ヤワメ、あつもりはできない。タレの丼には、ヤサイ、豚、ニンニク。タレは醤油で食わすタイプ。豊富な卓上香辛料で味変できる。麺の丼には、水でしめられるが、やや暖かさが残った麺のみ。現在ぶたは@ブタ。夏期限定」

※この「ラーメン二郎 PC店情報」は、Yahoo!ジオシティーズ「ラーメン二郎 PC店」の閉店に伴い、その魂を引き継ぐ形でラーメン二郎PC店の「このHPはリンク、写真、スタイル等、全てフリーです」に従い作成してます。画像や情報の更新は複数人の有志やラーメン二郎全店制覇を行っている「どん二郎」開発者・ミスタークドウ氏からの情報提供により随時行います。

※このHPの情報は第三者による情報で、公式情報ではありません。最終的な確認・判断 は、各自の責任においてご利用ください。このHPのコメントは個人の感想であり、料理の評価を確定するものではありません(ラーメン二郎PC店 引用)

ラーメン二郎PC店 情報トップページ: ラーメン二郎 PC店情報

Buzzplus

バズプラスニュースの最新情報を受け取る

  

スクープの新着記事一覧